すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中のゲームソフトで聞いた事のあるもの、やった事のあるものがあったら教えて下さい。

また、やってみたいものはありますか?

相撲に関係するゲームソフトはこんなにあります。どのように思いますか?

・大相撲(データイースト、1984年)

・出世大相撲(テクノスジャパン、1984年)

・つっぱり大相撲(テクモ、1987年)

・寺尾のどすこい大相撲(ジャレコ、1989年)

・SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所(バンプレスト、1990年)

・千代の富士の大銀杏(FACE、1990年)

・スーパー大相撲熱戦大一番(ナムコ、1992年)

・大相撲魂(タカラ、1992年)

・つっぱり大相撲 立身出世編(テクモ、1993年)

・若貴大相撲 夢の兄弟対決(イマジニア、1993年)

・横綱物語(KSS、1994年)

・64大相撲(ボトムアップ、1997年)

・64大相撲2(ボトムアップ、1998年)

・日本相撲協會公認 日本大相撲(コナミ、2000年)

・日本相撲協會公認 日本大相撲 格闘編(コナミ、2001年)

・日本相撲協會公認 日本大相撲 激闘本場所編(コナミ、2002年)

  • 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-11-06 18:34:10
  • 0

小学生の頃
つっぱり大相撲(テクモ、1987年)
をやりました。
かなり盛り上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相撲のゲームですか、やったことありませんね~。
あ、でもおもしろそうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本相撲協會公認 日本大相撲(コナミ、2000年)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲(データイースト、1984年)
小学生の頃に遊びました。 面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つもないです。
でもちょっとやってみたくなりました。

  • 回答者:choko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりマニアさんですね。
寺尾のどすこい大相撲がやってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲のゲームはやったことありません。
もちろん聞いたこともありません。

質問者さんは相撲が好きなんですね~。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて聞いたことも見たことも

したことも有りません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも知らないです。
・寺尾のどすこい大相撲 がいいです。 面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、聞いたことも、やったことも無いです。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。やった事があるものもやりたいものも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことあるのはありません
やってみたいのもありません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらやったことはありません。
沢山あるんですね、初めて知りました。
今度、売っているソフトを探してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもやったことありません。

平成後半生まれなんで。(1996年生)


すもうのゲームは特に興味ないですが、つっぱり大相撲ってのがおもしろそうですね。

題がこのゲームの想像できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも知りませんでした。相撲ゲームってあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所(バンプレスト、1990年)

やったことあります。
ファミコンですね。なつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・出世大相撲(テクノスジャパン、1984年)
なつかしいな~

くにおくんシリーズもめっちゃ嵌ったな~

  • 回答者:40代男性 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る