すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャンパラの会員でした。ハイステージというサイトに統合されたのですが、ここのサイトの良さがわかりません。一応今週のくりPをクリックしてみたのですが、シャッフルすると何をクリックしたのかわからなりました。ハイステージの楽しみ方をおしえてください。

• 質問者:たのしくねぇ
  • 質問日時:2008-09-03 08:30:32
  • 0

残念ながら楽しめていない会員です。
くりPは最大12個クリックできますが、昼間に見ると終了しちゃっていることが多く押せません。0時すぎがチャンスですが、繋がりにくくいつもイライラするはめに…。MYページの獲得履歴のサイト閲覧でクリックしたのを確認できます。
毎日23時45分前後にとどくメールのなかにクリックポイント(1P)があります。24時間以内にクリックしないと反映されないので毎日クリックしてます。私はこうしてチマチマ貯めてます。キャンパラと統合したおかげで換金が近くなりました!どうせならハイステージがキャンパラに統合されてほしかった。

• 回答者:換金したら即退会 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答をありがとうございます。獲得履歴の存在を分かってなかったです。0時って自分には無理そうです。メルマガもやっと来ましたが、24時間以内というのがネックに感じました。やっぱりキャンパラより全然たまりにくそうですね。

並び替え:

ただクリックするだけのサイトです。サイトが軽ければいいのですが、重いので
時間のない方はだめみたいです。

• 回答者:moviefan (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。重いのは自分だけかと思ってたら、皆さん重いと書かれていますね。不評が目につきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る