すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャンパラとハイステージが統合されるということなので・・・

キャンパラから届いたIDでハイステージにログインをしようとしたところ

「入力データが正しくない」とのことでログインできませんでした。

新規登録でログインするのかな?と思い試してみましたが

「このIDは使用されています」となりました。

皆さん、どのようにしてハイステージにログインされましたか?

キャンパラに問い合わせたのですが、返事が無いのでわからないままです。

せっかく貯めたポイントなので困っています。

やり方を教えてください!

• 質問者:のり☆
  • 質問日時:2008-09-03 18:35:17
  • 0

私も全く同じでした。
私の場合、IDを入力して、パスワードがキャンパラから届いたメールには空白だったので空白でログインしたら、ログインできませんでした。
おかしいなと思い何度もやり直しても結果同じ。
のり☆さんのように新規登録かと思い、試してみましたが、同じように「使用されています」となりました。
で、結局メールに書いてあるIDとキャンパラで使っていたパスワードを打ち込んだところ新規登録画面が現れ、このとき何もしていないのし、名前等が表示されていました。
で、その画面を必要なところを書き込んでクリックしたところ、MYページに行くことができ、キャンパラポイント移行をクリックできました。

• 回答者:できたぁ! (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できたぁ!さんと同じやり方でログイン&ポイント移行処理が
完了しました!
助かりました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る