すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キスマイの
玉森君って
どこがカッコいいですか??

===補足===
追記:
唇も
整ってるパーツなんですか?

  • 質問者:めにあ
  • 質問日時:2011-11-07 16:55:41
  • 0

並び替え:

あまり魅力がわかりません。。。ついチャングンソクと比べて「美男ですね」は見る気がしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにかっこいいとは思いません。
しいて言うなら、前のドラマの役にはまりました。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイです!ワイルド系で。
顔のパーツは普通だと思います。

この回答の満足度
  

最近の若い子の好みって変わってきているんだなぁというのが正直な感想です。
ほかの活躍している人と同じように見えるから、ブサイクではないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がファンですねww
でも、わたしはキスマイの中だったら、北山くんかなw
カッコイイとは思いますけど、好きなタイプではないです。
(玉森君、ファンの方ごめんなさい。)

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

魅力はあると思いますが、どの部分がカッコイイか知りません。

この回答の満足度
  

正直あんまり好きな顔ではありません・・・。
キスマイだったら千賀君がカッコイイなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目がカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初はそう思っていましたが

クールっぽいのにちょっとおちゃめなところがいいんじゃないでしょうか

顔はまぁまぁ整っていると思います

だんだんきっとかっこよくなりますかね

でも町とかであったら相当かっこいいと思います

この回答の満足度
  

顔が整っているからですかね・・

この回答の満足度
  

顔立ちが整っていて髪形も似合っていてかっこいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

目が素敵だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「美男ですね」のときの廉さん役に惚れました!

玉森くん自体にはあまり惚れませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る