すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣いjpのピンク色のクリックポイントって?
クリックしてもポイントが付いたことがないのですが
クリックするだけではダメなのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 08:15:51
  • 0

メールの1URLに付き、2クリックしてますか?
アンケートを含むメール以外は、下記の手順を踏めば、2クリックで、OKです。

●手順
1. PCメールのURLからサイトを開きます。 ←1クリック
2. サイトを開いた際、画面右側にあるピンク色の「ポイントを探す」ボタンを押します。 ←2クリック
3. 「ポイントを探す」ボタンを押すと、別ページ(別タブ)の「ポイント探し」ページが開くので、
  その際、ランダムポイント(0~3P)、又は、コインが付与されています。

※ランダムポイント0Pは、ハズレです。
※携帯未登録の場合、携帯案件の「ポイント探し」は、引けません。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハズレもあるんですね。それで納得出来ました。

並び替え:

得られるポイントは0~3ポイントのランダムです。当たりはずれがあります。
「ポイント獲得ページ」のピンク色のボタンをクリックされている、とは思いますが、
その時開いた画面で「みずきちゃん」が泣いてませんでしたか?

• 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回クリックして、「ポイント獲得ページ」を開き、
そこでさらにクリックしないとダメです。

===補足===
「ポイント獲得ページ」とちゃんと書いてあるページを開きましたか?
ここをもう一度クリックすれば、必ずつきます。
私は携帯はやっていません。
トップページに表示されている合計ポイントは、リアルタイムには表示されません。
獲得されているか確認するには、ポイント通帳を数分後に確認してください。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

更にクリックしてみてもポイントは付きませんでした。
もしかして携帯からアクセスしないとダメなのですか?

「ポイント獲得ページ」と書いてあるページは見当たりません。でも
そこしかクリックする場所はないのでたぶん合っているとは思うのですが・・・
補足ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る