すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの、ポチっとチャンスについての質問です。
メール等で、‘ポチっとチャンスが隠れているよ’、というのがありますが、URLをクリックすると、申込時の注意事項が書いてあって、下の方にOKボタンがあるページになることがよくあります。
もしこのURLにポチっとチャンスが隠れていた場合、URLを押して注意事項ページを開けば1G獲得できるのか、このOKボタンを押して、サイトに飛ばないと1G獲得出来ないのかご存知のかた教えてください。

  • 質問者:ポチっと
  • 質問日時:2008-08-23 22:55:28
  • 0

URLをクリックするだけで大丈夫です。
サイトには行かなくてOK。
ポップアップで1G獲得、とでますので。

  • 回答者:ごん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。そういうページになった時に1G獲得になったことがなく、もしかしてサイトに行かなくちゃダメなのかな?といつもOKボタンを押していて、面倒だな~と思っていたのです。これで少しでも時間短縮できます。

並び替え:

ポチっとチャンスの付いたリンク先をクリックすると「1G獲得しました」という内容のものがポップアップされます。
ポップアップされれば大丈夫です。

  • 回答者:よ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ポップアップで別のウィンドが現れてポイントが獲得できます。
なのでOKボタンを押さなくても大丈夫だと思います。

  • 回答者:大丈夫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る