すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

大人の女性のピアスの位置が左右ずれていたらどお思いますか?

また
ピアスをあけている人は、左右対称ですか?
どのくらいの差がありますか?

並び替え:

あまり気にならないです。
少しくらいでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違う位置でない限り気になりません。

わたしはほぼ左右対称です。ほとんど差がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少のずれなら全然気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずれていますが、気にしていません。

  • 回答者:taakoo (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多少ずれてますよ。
フープピアスとか付けると角度も違うかなーって思いますけど。
軟骨にも2コ開けてますがそれも角度違うし。
でもあまり気にしてません。
気になるようでしたらずらした所にもう1コ開けてみてはどうでしょう?
結構かわいいかと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしません。
左右対称にあけています。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないと思います。対象じゃなくてもいいでしょ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分であけてばらばらなのかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人のは、気にならないです。
私は、ずれてますので、自分では、すごく、気になってます。
2度、やり直してもらったのですが、
やはり、だめです。
2ミリほどの差ですが、
左が、斜めに穴をあけられ、
角度が違うのが、
ものすごく、嫌です。

  • 回答者:おばさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずれてるとちょっと変かのしれないけど
そんなに目立たないと思いますよ^^
ちなみに左右対称です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る