すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日はライフマイルで、久しぶりにルーレットとスクラッチの両方をゲットしました。
ライフマイルで遊んでいらっしゃる皆さん、ルーレットとスクラッチ、それぞれ1年で何回ぐらい当たりが出ますか?

  • 質問者:生涯、仏教僧!
  • 質問日時:2011-11-10 20:37:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
当たった事自体、数ヶ月ぶりなので、2つともなんてびっくりしました。
当たる確立は人によってかなり違いますね(笑)

良かったですね、ルーレットとスクラッチはそれぞれ別々の日に年1回当たる程度です。
随分確率が悪くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に2~3回、両方当たりは2~3月に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、まったく当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチ両方当たったんですね。
おめでとうございます。
一年間でそれぞれ20回位でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3,4回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回あるかどうかくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
自分は、どちらも2年以上当たっていません。
ましてや同時は一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
10年近い会員ですが、4年くらいというか5年近く当たっていません。
せめてルーレットだけでも当たってほしいですが。
ラッキーウィークがあったときは、3日に一度くらい当たったときもあったのですが、これほど当たらないのは自分だけみたいですね。

  • 回答者:めでたい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ月1回くらいですね。
両方ゲットはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月2度、ルーレットとスクラッチ両方当たりがありました。
ルーレットは月にだいたい6,7回は当たるので72回前後くらい。
スクラッチは月に5回くらいなので60回前後くらいです。

先月はルーレットが11回当たってました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一年とみに減った気がします。どちらも今年2回ずつ。一時期は結構アタリが連発したのですが。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で10回くらいです。ルーレットの方が当たりが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波があるようで、ちょっちゅう当たるときと
まったく当たらないときとあります。

年間平均にすると、それぞれ当たるのは5回づつくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方合わせて3回くらいです。滅多に当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスによって変わるのでしょうか。
どちらも月3回くらいは当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸運おめでとう!
今年は、ルーレット・スクラッチ各3回ゲットしていますが、
両方一緒にとったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る