すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日、一昨日とスクラッチが続けて当たり、今日はルーレットが当たりました。
月にスクラッチが1回当たれば良い方だったんですが、立て続きに当たったので驚いています。

同じように最近、続けて当たった方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:合計120マイル
  • 質問日時:2008-08-31 21:53:08
  • 0

2日連チャンですか? しかも月1で??  更にはルーレットまで。凄いですね。
私なんか今年に入ってからスクラッチ1回、ルーレット0回ですよ。
何かコツがあるのかこちらが聞きたいくらいです。

  • 回答者:男の3連チャン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットにスポンサーが付いていたのでなんとなく当たるような気がしていたら
今日、ほんとに当たっちゃいました。久しぶりにお花を見ました(^^ゞ
スクラッチは前の日、当たったので同じ所を選んだら連チャンでしたよ。
さすがに3連チャンはでませんでしたが。。。
選んだ場所は
○○●○
○●○○
でしたが、私の場合は結構、斜めが当たっています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご報告します。
本当に今日もルーレットが当たりました!!
4日連続でなにか当たっています。恐いくらいです。
びっくりを通り越して、もう笑いが止まりません(^o^)))
明日も当たったら半狂乱になるかも。。。

ありがとうございました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実は昨日もスクラッチが当たったんですよ!
うそのような本当の話です。。。
今日はとうとう外れちゃいましたが、5日連続当選って自己新記録です。(最初で最後かも)

いの一番で回答をいただいたのと私ばかり当たって申し訳ないのを兼ねて
お裾分けで「ベスト回答」に選ばせてもらいました。

並び替え:

おめでとうございます。
羨ましいかぎりで、あやかりたいです。

ルーレットは、以前期間限定で確率がよかった時に、
2日続けて当たったことはありましたが、
スクラッチは、めったに当たらないですね。

  • 回答者:きっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます<(_ _)>
なんの努力もしないで当たってしまい本当に恐縮しております。。。

ルーレットは以前は連続は何回かありましたが、
最近はまったく当たらなかったので、
ましてスクラッチと3日連続は初めての事だったので驚いて騒いでしまいました。
ヽ(^_^)) ((^。^)ノ

申し訳ありませんでした。

スクラッチは二日連続で当たったことがあります。
これには驚きました!
ルーレットが次の日に当たることはありませんでした。
羨ましい限りです。
明日も当選するとスゴイですね♪

  • 回答者:お優 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続は驚きますよね。
100ポイントはやっぱり嬉しいですね(まだ一昨日分しか付いていませんが)
まして3日連続は自分でも奇跡だと思ったくらいです。
明日も当たると気絶するかもしれません。。。

ありがとうございました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご報告します。
今日もルーレットが当たりました!
本当にうそのような出来事です。もう笑いが止まりません(^o^)))
明日も当たったら狂うかもしれませんね。。。

スクラッチは1週間に2回当たった事はありますが
連続して当たった事はありません。
でもルーレットは月に3,4回は当たってると思います。

  • 回答者:でーた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットは月に4回位も当たっているのですか?
そちらの方が当たる確率が低いと思っていたので驚きました!

どうもありがとうございました。

続けてじゃないですけど、当たりだすと
結構何度か纏めて当たるような気もします。

  • 回答者:蘭 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうなのでしょうか?
当たりが止まるとその先はず~~~~~っと当たらないような気がします(T.T)

ありがとうございました。

すごい!!うらやましいです。

スクラッチ・・先月あたったくらいです。
ルーレットは運よければ2ヶ月に1回ほど・・

ラッキーですね!

  • 回答者:miki (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^^ゞ

でも下半期の運は全部使い果たしたような気がしてなりません。

ご回答ありがとうございました。

1週間ほど前にスクラッチが2日続けて出ました。
今まで1度も出たことがなかったので驚きました。

これって実行する時間が関係してます?

  • 回答者:みちこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みちこさんもおめでとうございます♪
連チャンは嬉しさの前に驚きますよね~

引く時間帯ですか?
スクラッチが当たったときは確かに同じ頃に引いたような?(´ー`)?
関係あるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

連続ではないですが、近い日にちで、ルーレット2回とスクラッチ1回はありますが、最近は、全くあたりません。

毎日当たってすごいですね。明日も当たるといいですね。

  • 回答者:ラッキー! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないときはまったくと言って良いほど当たらず、
当たったら連続で当たり、 ものすごく偏っていますよね。
(当たりは喜ばしい事ですが)

さて明日も当たるかな?
当たったら報告しますね。

ありがとうございました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご報告します。
本当に今日もルーレットが当たりました!!
びっくりを通り越して、もう笑いが止まりません(^o^)))
明日も当たったら狂うかもしれません。。。

すごいですね!

私は一昨日と昨日連続でスクラッチ当りました♪
でもルーレットの方はまだ全然当たっていません。
うらやましいです☆(^_^人)

  • 回答者:まー子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まー子さんもおめでとうございます♪

スクラッチの確率、上がっているのでしょうか?
それとも運気が上がっていたのでしょうか?

ルーレットは本当に久しぶりでした。
半ば諦めていたので嬉しかったです!

ありがとうございました。

ルーレットは何回か当たったことがありますが
スクラッチは当たったことがありません
みなさんっ どこをこすると当たる確率が上がるのでしょうか

  • 回答者:スクラッチハズレ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が当たったときは対角線(真ん中の斜め、端と端の斜め)が多かったように思います。
が、これも当てになるかどうかは分かりません。

当たる日はきっと来ると思いますよ。頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

2~3日前にスクラッチが2日連続当たりました。
本当に驚きました!!

ルーレットはダメでしたが・・・

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続で当たった方は結構いらっしゃるのですね。
これも運なのでしょうか。。。

ありがとうございました。

すごい!うらやましいです。

私は残念ながら連続での当たりはないのですが
思わず書き込みしました。

ちなみにライフマイルに登録を始めてから数ヶ月ですが
スクラッチ1回、ルーレット1回です。

  • 回答者:ゆきな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ̄^ ̄) ちょっと自慢してみました。。。
あ、すみません。ごめんなさい。申し訳ありませんでした。もうしません。
<(_ _)>
ゆきなさんもきっと当たりますよ。
諦めずにがんばってくださいね。

ありがとうございました。

先週、スクラッチが3回当たりました。
天変地異かと思いました(笑)

8月は4回当たっています。
奇跡です!!(笑)

  • 回答者:ぽん太 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおぉ~ 私よりすごい方がいらっしゃいましたね!

私は今月はこの2回だけですよ。
でもこれで運を使い果たしたような・・・気が・・・します。
当分当たらないかも。。。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る