すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

寒くなってきました。皆さんが実行しているエコな防寒対策を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 23:20:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
ベストは面白かった回答にしました。

寝るとき窓に銀色の厚さ1センチくらいのマットを切ってはめ込みます。朝の気温が3度は違います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋でも厚着をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeをみながら厚着をして踊るといつの間にか汗が出てきます!

  • 回答者:匿名女子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚着をしてますね^^
後は寒かったら腹筋したりして動いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚着をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 厚着 です。
これしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日当たりがよいと暖かいので、部屋の日差しのあるところに移動しながら生活しています。

パソコンをしていると足元が寒いので厚手の靴下とスリッパを履いています。
服も厚着して、極力動いて寒くならないようにしています。
寒いときには熱い飲み物を飲む。

  • 回答者: とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジで繰り返し使える湯たんぽです。

かなりエコです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯たんぽを利用しております。
あとは厚着をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で厚着と分厚いひざ掛けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ℓペットボトルに50℃くらいのお湯を入れてタオルでくるんで布団の中に入れてます。
けっこう湯たんぽ代わりでいいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックをきてます。
あったかいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ね着です。
現在、トップス6枚、ボトムス3枚、くつ下3枚、手袋1枚を着て、羽ぶとんにもぐっています。まだまだ暖房なしでいけます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく沢山着込んでいます。
くつしたはモコモコなのを2枚
足首はレッグウォマーです。
結構温かいです、

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は酒をかっくらってすぐ寝るという破天荒な事をしていますが、知人が着る毛布とてもいいと絶賛していましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく着込む!
半纏愛用してますが、温かいです。

あとは、毛布などをかぶっています。
その点では、着る毛布が気になるこの頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆたんぽですね!

最近リラックマとかかわいいのでましたよ!

寝るのに最適ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯たんぽです。
なんたってエコですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る