すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイン○アイランドというサイトですが、なかなか換金に応じてくれません。メールは同じようにくるのですが・・・。2ヶ月近くたちますが、どうなっているのでしょう?

• 質問者:ポイント愛ランド
  • 質問日時:2008-09-03 12:39:25
  • 0

ポイン○アイランドは二つあるみたいです。現金交換のみのと現金・PointExchengeに交換できるものと。相談者のポイント愛ランド さんは現金交換のみのほうのポイン○アイランドだと思いますが、やはり2ちゃんねるでは振り込まれない苦情の書き込みが多く寄せられています。メールの返信も来ないのは心配ですね。過去私はポイントサイトに何度だまされたことか。夜逃げ同然のところもありました。その時はあたりまえですがネットにつながりません。サイト閉鎖が分かるまで無意味な時間をすごしました。仕方ないのであきらめました。それ以降信用できるポイントサイト「よくばり生活」のようなものだけと付き合うようにしています。しかしながら、ポイント愛ランド さんに良い結果が訪れますよう祈ってます。

• 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6月か7月くらいから支払いがない状況じゃないでしょうか。メールをしても返事がなく、一向に埒があかないとウワサになっていますよね。ただ、電話をすると社長らしき人が出て、いろいろ話ができる、と2chに書かれていましたので、思い切って電話をしてみるのもいいかも知れませんね。

• 回答者:こりこり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも8月に換金したのですがまだ、うんともすんとも返事が来ません!!!。絶対払ってもらいます!!!

• 回答者:怒り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は8月の中旬に換金手続きをしましたがまだ換金できません。
どうなっているのか不安です。
換金されないまま閉鎖にならないといいのですが。

• 回答者:パール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブレンダーの方なら払う気がないと思う。

• 回答者:ポイポイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も8月下旬に換金申請したのですが、ポイント愛ランドさんが換金されていないのですから、私も換金させておりません。
何としても換金してもらいましょう!!

• 回答者:Money (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も8月上旬に申請したきり、音沙汰ありません。
苦情のメールを送っても返事もきません。
現在ブレンダー株式会社にメールにて質問中。
返事が来なければ、電話しようかと・・・

• 回答者:祈りましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も同様に待っています。メールで問い合わせをしても返答無しです。辛抱強く待つしかないでしょうね。(サイトが閉鎖というわけではないので)

• 回答者:よっし (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

換金は結構2ヶ月くらいかかりますよ。大丈夫ですよ。

• 回答者:えみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

たぶんポイントアイランドというサイトのことだと思います。換金がすばやく出来る手段として、PointExchengeを利用したら如何でしょうか。PointExchengeはポイントアイランドのポイントを10ポイントから交換できます。交換レートはポイントアイランド10ポイントがPointExchenge1ポイントとなりますが、PointExchenge1ポイント1円で、500ポイントから換金できますし、即日換金できると思いました。

• 回答者:薔薇気な佳山 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

同じような相談は何度もあるのですが、どうやら多くに人が換金に応じてもらえていないようです。私も8月中旬に換金申請しましたが換金してもらえてません。
メールは相変わらす送られてきます。お知らせには「システム障害で換金が遅れている」という言い訳のような文面があります。いくらメールをしても返答がないので利用者としては待つしか方法がありません。
ポイントサイトにはポイントを払わずに夜逃げ同然で閉鎖したポイントサイトもあります。そうならないと良いのですが。

• 回答者:怒地蔵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

私も困ってます。
でも諦めるしかないのかなってちょっと悲しいです。

• 回答者:はずれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る