すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントアイランドに登録して、1ヶ月以上前に換金申請していますが、未だ振込がありません。
もう振込があったよ!という方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:ぽいんた
  • 質問日時:2008-09-03 19:40:15
  • 0

並び替え:

ブレンダー系でも特にこのサイトは・・・・・。
期待してません。もう2ヶ月以上です。

  • 回答者:もーもー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もかなり前に申請しましたが、まだです。
サイトを確認したら、何かシステムがトラブってるみたいですよ。
ホントかどうかわからないですけど・・・。

  • 回答者:貧乏人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このコーナーの検索窓にポイントアイランドと入力して過去の相談も参照されてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブレンダーの方なら払わないからクリックもしてない。

  • 回答者:ポイポイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も換金の申請をしていますがまだ振り込まれません。
いったいどうなっているんでしょうね?

  • 回答者:チーズ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日があまり経ってないので何ともえいませんが
私は8/30に申請しましたが振り込まれていません。
同じ系列のメガ・キャッシュバックは同じ日に申請しましたが
こちらは2日目に入金通知がきました。

  • 回答者:aki (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ポイントアイランド」はブレンダー系とシステムエッジ系の2つありますので皆さん混同するかもしれません。
おそらくブレンダー系であると思いますが、振り込まれないという相談は無数にあります。メールで問い合わせても応じてくれないので何ともできません。

  • 回答者:怒地蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間ほどで入りましたよ。振込先はネットバンク系ですか?ネットバンク系以外だと時間がかかるみたいですよ。それと口座番号は間違えていないですか?

  • 回答者:hachi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もありません。
サイトに質問もあいているのですが、
回答もありません。

  • 回答者:わこママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る