すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブレンダー系のポイントサイト、ポイントアイランドのサイトに今日はアクセスが出来ません。
数ヶ月前に換金申請したものもまだ振り込まれていませんし、もしかして潰れたのか?と不安です。
皆様はいかがですか?

• 質問者:ポインター
  • 質問日時:2008-10-01 18:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私以外の方もアクセス出来ないということで、サイトが潰れたと確信しても良さそうな感じですね。
換金が遅れていたことは承知していましたが、毎日メールが来るので地道にクリックして来たのですが・・・。
こういう結果になって残念です。
ご意見下さってありがとうございました。

その質問は今まで何度もあります。私も7月に換金申請して未だ払ってもらっていません。ブランダー系のポイントサイトはポイントアイランドは5月から支払い遅延で応答不能です。ポイントセレブ、ポイントファイターはサイトへのアクセス不能で夜逃げ状態。ポイントエージェントは運営難でメールの仕様を変えて50~100P獲得可能でしたが、夕刊だけ統合して今日から10Pしか獲得できなくなりました。いずれもサイトが潰れた、もしくは潰れる可能性が高いです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブレンダー系全般で不穏な動きがあるのですね・・・。
残念ですが、潰れたと考えた方が良いのでしょうか。

並び替え:

ホントだ・・・(泣

ヤフー検索で稼げるだけ稼いでドロンパターンですね。

7月から申請していてよくばりの時も換金されないと8月に相談してました。
やっぱり・・・と思いつつ昨日までがんばってました。
とってもむなしいです・・・
ポイント5で癒してください・・・

• 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も換金が遅れてはいても、一応毎日クリックしていました。
こういう結果になって残念です。

私は7月に換金申請してから全く振り込まれない為に少し前から放置していてアクセス出来なくなった事に気づきませんでした。この書き込みを見て初めて今日の日刊を捜したところ送られて来ていませんでしたね。サイトにも繋がらなくなっています。

とうとう潰れたのかな?と言った感想です。以前他の方の質問にも書いたことありますが、近いうちに潰れると思っていました(運営者がポイントアイランドと同じブレンダーになっているポイント長者はサイトにアクセス出来るのですが、外部委託なのかな?)。900円あまり貯まっているんですけどね・・・。

なお、余談ですが、同じくブレンダー系のポイントエージェントも本日からメールが届かなくなっているのが気がかりです。こちらはサイトにはアクセス出来るのですが、ポイントアイランドにアクセス出来ない事と関係あるのでしょうか。

• 回答者:hiro (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり危ないと言われ続けて来たので、とうとうこの日が来たのか、という感じです。
私も1000円ほど貯まっていますが、残念です。

ポイントアイランドのことは他の人も換金のことで質問した人がいましたね。だから同じ回答になるんですけど、
3月には出来ました。 8月にもしたんですけど、未だにされていません。
お問い合わせにもメールしたのに連絡もありません。
私はアクセスはできたんですけど、午前8時頃です。
どうしたんでしょうね。

• 回答者:koba (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

朝8時は出来たのですね。
私は7月の換金申請が未だ振り込まれずです。
そろそろ危ないかな、と思っていたのですが、それが本当になってしまったようですね・・・。

朝から繋がらないです。
5000ポイントたまったので換金しようとしていたのですが、換金に時間がかかるときいて様子を見ていたところでした。
この先どうなうんでしょうか。

• 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

朝から繋がらないですか・・・。
やはり、潰れたのでしょうか。
少し前から換金出来ないという話は聞いていましたが、やはりそうなのかもしれないですね。
残念です。

そうですね、いよいよですね。
もう5月からずっとのらりくらりですし、さっさと潰れてくれたほうがメール来なくなっていいです。
私も千円以上遅滞されてます。
もともと無理がありましたからね、あのサイト・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり潰れたのでしょうか。
私も1000円ほど貯まっていますが、換金されないので様子を見つつ、毎日クリックしていました。
嫌な予感はしていましたが、残念です。

ポイントアイランドは6月ぐらいから全く換金に応じてくれないようです。
わたしは8月にポイントが貯まったので換金を申請したのですが、未だに音沙汰がありません。
現在は放置状態です。

この回答の満足度

お礼コメント

6月から駄目でしたか。
私は7月のがまだ換金されていません。
毎日メールが来ていたので、クリックだけはしていたのですけれどね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る