すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は親友の✿の恋の応援をしています。

✿の好きな子は私の姉の仲のいい方の弟で

私は姉と仲がよく、姉がその方の家に遊びに行くときについていったことがあります。

親友の好きな人の家に行くのはあまりよくないことなのでしょうか?

私は✿の好きな子とは普通よりは仲がよく、遊びに行っても変には思えないのですが

やっぱり恋を応援している側としてはやめておいたほうがいいのでしょうか...

皆様のご意見をお聞かせください。

宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 質問者:咲
  • 質問日時:2011-11-16 00:50:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、さまざまなご回答、とても参考になりました。
これで親友も喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。

別に悪いことではないです。
もっと仲良くなって親友も連れて行ってあげれば
喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと喜ぶと思います。
今度遊びに行くときは
誘ってみます。

並び替え:

あまり気にしない方が良いのではないでしょうか?
気にしながら行って秘密にしておくともっと大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
ありがとうございます。

別に行ったっていいじゃないですか。
恋を応援してるだけなんでしょ?

親友の好きな人を奪いたいとか考えてるわけじゃないでしょ?

それならイイと思うのですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
一切奪いたいなどと考えていません。
私にとっては親友の好きな人は
良い友達として大事な存在です。
恋という方向には動かないと思います。
参考にさせていただきます。

行ってもいいと思いますよ。恋の邪魔する目的じゃないし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
行くことで親友に嫌なおもいをさせてしまうことが
なければいいのですが...
このごろは姉も受験生なので勉強が忙しくて
遊びに行ってないので大丈夫だと思います。
私が親友の好きな人を奪いたいなんて
一切考えていないということを
きちんと親友に伝えるべきなんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る