すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ベットを飼おう !

こんばんは。これで今日は打ち止めです、本当ですよ(笑)

あなたはどんなペットを飼いたいと思っていますか ?

1. 犬
2. ネコ
3. 鳥類
4. 爬虫類 ← さすがにいないでしょ(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 21:45:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

気になってる結果です。
沢山回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは、
あなたが弱い相手 でした。 診断、当たったかな ?

あなたが飼いたいと考えるペットはあなた自身を象徴しながら、
実は愛する人をも表しています。

1. 犬
やさしく甘やかしてくれる人に弱い
あなたは、好きな人が出来ると強い嫉妬心にさいなまれるタイプです。
そんな自分に嫌気がさしい、ほとほと疲れてしまうことがありそう。
そのため、包容力があり甘えさせてくれる相手に会うと、
たとえそれが見せかけだとわかっていても、一時癒されそうと無防備に
身をゆだねてしまうので注意して。

2. ネコ
情熱的に迫ってくる人に弱い
あなたは親しい相手とでも距離を置くタイプなので、情熱的な恋には不向き。
自分の心や体に大胆に踏み込んでこられるとタジタジ。
でもそんな臆病さをいつも後悔し、もっと勇気がほしいと思っているはず。
そんな時に、情熱的に奪うように迫られると、それが演技であっても見抜けないでしょう。

3. 鳥類
顔おスタイルのいい人に弱い
あなたは好きな人がいても、別の異性にも心惹かれることが有り得るタイプでしょう。
自分自身でも、そういうクセを改めたほうがいいかも。
という気持ちがあり、そんな自分にいらついてしまうこともしばしば。
それでも特にルックスがいい人には、無条件で惹かれてしまうという傾向です。

4. 爬虫類 ← さすがにいないでしょ(笑)
有能で頭のいい人に弱い
あなたは非常に気が強い性格で、恋愛期間が長くなるとつい小さなことでもケンカして
しまいがちです。そんなことの繰り返しに嫌気がさすこともあるでしょう。
それでも不思議なことに、プライドが高く、やり手で頭の良い。ある意味あなたに良く似た
タイプの優秀な異性に会うと、その人を無条件に信じてしまいます。

本当は猿がいいんですが、この中では



ですね♪

実際飼ってます♪

===補足===
ニホンザルじゃないですよ(笑)(´∀`*)
リスザルみたいな小さい猿ちゃん♪
TVのリモコンとかちょっと何か取って欲しい時に役に立つかなと・・・・(笑)(#^.^#)

  • 回答者:tenryuu (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猿 ? マジっすか? (爆) チンパンジーならわかるのですが。

並び替え:

2. ネコ

猫大好きなので。ゴロニャンと丸まるのが特に好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「犬」です。かわいい。

  • 回答者:ヨッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「鳥類」です。
もちろん鳥類の中でもかっこいい鳥がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ネコ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
家では飼いません。
隣の家の犬に餌をやるだけで満足していますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
かわいい感じがするからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
が飼いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1. 犬
育てたことがあるので犬がいいです。

  • 回答者:のっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!現にかってますけど

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
ですね。
子供のころに飼っていたのでもう一度飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3鳥ですね。なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
を飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
室内犬を飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
がいいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 爬虫類
静かでおとなしいから。手間がかからなそうだから。ペットは世話が面倒なので飼ったことないです。

===補足===
多分当たっています。頭が切れるのは最低条件で、プラス価値観が似ている人、いっしょにいてなごめる人が理想です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってたのですか ? おかしいなぁ(笑)
頭のキレるのが最低の条件 ? んじゃ、僕は無理じゃないですか ! (笑)

3. 鳥類
でお願いします。

犬2匹と猫1匹とパンケーキリクガメ飼ってるので消去法で・・・。
オカメインコかニワトリ飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬です。
忠実で可愛いイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬が飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬

これが一番可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。今までの経験上。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ネコ です。

散歩に行くと、後ろからついてくるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、爬虫類です。
カメを飼ってトンちゃんと名付ける。。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 鳥類 です。     .

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬
犬が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬
他の3つは苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ネコ

実際には飼えないですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬

爬虫類以外は飼ったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 鳥類    です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の犬ですねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

私犬大好きなんですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。

私は爬虫類愛好家です。

犬とか猫とか気持ち悪くて見るのも触るのもイヤですが、
カメやヘビは可愛くて大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のコーギーです!!!!

  • 回答者:ぱなご (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ネコ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る