すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。時間つぶしの場所 !

こんにちは。 最近のは当たってる ? どう ? 全然ダメ ? 微妙 ? (笑)

さて、問題 !
約束した場所で友達を待っていると2時間遅れると連絡がありました。
さてあなたはどこで時間をつぶしますか ?

1. 映画館
2. 公園
3. ショップ

教えて !
最近一番楽しみにしていることは 何 ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-17 11:31:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果です。
今回のは、人の話を聞くヒヤリング能力 でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってた ? かな・・・

1. 映画館 ~ ヒヤリング力高め
自分の主張をグッと抑えて、まずは相手の言ってることを理解しようとする心構えを持っています。
ただし、時には自分の意見を伝えるということを忘れないように。

2. 公園 ~ ヒヤリング力普通 ← 普通って言われてもね~
相手の話に合わせ、更に興味を示したり、突っ込んだりすると、
話が盛り上がっていくでしょう。
あなたとの会話を楽しむことで相手もストレスを解消出来そう。

3. ショップ ~ ヒヤリング力不足 
今このあなたは人の話を聞くより、自分の話を聞かせることに執着しているよう。
まずは、相手の話にあいづちを打つことを忘れないようにすることかせ始めて。

わたしは・・・2の「公園」です。

モンスターさんの判定、とてもよく当たっています。驚いています。

そして一番楽しみにしていることは
クリスマスです。

===補足===
ベストに選んでいただけて光栄でございます。
この三日間、旅行に出ており、御礼が遅くなりました。ごめんなさい。

  • 回答者:るね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

るねさんも最近良くみかけますね。
当たってるんですか ? ・・・ おかしいなぁ、はずそうとしてるのに(笑)
でも今出しているのは心理テストの本2冊から選んで出していますよ。

楽しみがクリスマスですか ? で・・・誰と ? (笑) ごちそうさま !

こんにちは。
旅行ですか ? ・・・・・・・・・・・誰と ? (笑) いいな・・・。
>御礼が遅くなりました。ごめんなさい。
いえいえ、そういうのは気にしないで下さいね。

並び替え:

3. ショップ

夜寝る瞬間が一番楽しみです。
かなり悲しい・・・ですが、なかなか新人君が入社しないのでこき使われていて、家に帰ったら寝るだけの生活です(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、そりゃ疲れますね ! 朝風呂に土曜日とか入っていますよ(笑)

出勤前に ユンケルどうぞ !

3. ショップ
今の季節公園は寒いし、映画は2時間じゃすみません。

楽しみ、ないな、、あえて言うなら飲酒かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は飲酒ですか、僕も結構飲みますよ、
学生時代に起きたらガソリンスタンドのとこでした(笑)

うーん
1がいいけど時間がぴったりはまったらの話ですね。
ダメなら2です。

最近楽しみにしていること?
それは映画を観ること。いつ観るかは決まってませんw

  • 回答者:20代 女性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画ですか ? 今は何が上映してるかわかんなくて。
僕は これ ↓ でタッチばかり見てました。南ちゃん好きなので。
無理視聴出来るサイトなので調べて見て下さいね。では^^
http://jdouga.com/656/

3. ショップ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショップだと色々見ていられますからね。

3. ショップ
最近の楽しみは読書!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書ですか、いい趣味なさってますね。
僕も読書なんですよ、それも心理テストの本ですが(爆)

3のショップです。

最近はお風呂の時間が楽しみです。
寒くなってきましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてますね、これだけ寒くなってきますと。
浴槽に入ったら、あ~って言っています(笑)

1.映画館での時間つぶし
最近の楽しみは美味しいものを食べること。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいものを食べることでしたか、エクレア食べたいです(笑)

1. 映画館

最近一番楽しみにしていることは、Sooda!での回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 沢山質問出ますからね。

1. 映画館 で時間潰しします

映画は結構時間が潰せるのでそうします

最近楽しみにしていることは

学校から帰ってきてPCを開いて

monsterさんの心理テストに答えることです

最近のテストは当たっていますよw

  • 回答者:Mr.K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校から帰ったら僕の質問に ? ・・・・はまりましたね(笑)
最近は当たってる ? おかしいなあ(笑)

3.ショップ

カラオケに行くのが楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケですか ? 何歌うんですか ? 僕の得意は竹内まりやさの 駅 ですよ。
マジメに歌うと大したものなんですよ(笑)

3です。

楽しみは。。食べる事かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみが食べることですか、僕はエクレア食べてたら元気です。

3. ショップ

当たってる時と当たってない時がありますよ。

食べることが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、こちらの方も食べることですね、焼き鳥もいいですよね~

3. ショップ
楽しみはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんですか ? さみしいですね。

2. 公園
買いたいものがなくなってきました。

楽しみはおかねがたまったので??? 老後は都会で住むためのマンションでも買いたい。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ ! そうなんですか ? おめでとうございます。友達になりませんか?

3. ショップ
ウィンドウショッピングしたりカフェに入って待ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれな言い方ですね、カフェ ! 僕なんい未だに喫茶店と言ってます。

3. ショップ
お酒が飲めるところで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒が飲めるとこ・・・角うちですか ? ・・・失礼しました。

3. ショップ
本当は美術館・ギャラリーあたりに行きたいですが、まあ手軽なところで。

最近楽しみにしているのは、失業保険の振込です。

===補足===
ヒアリング力不足、当たっています。自己主張が激しいタイプのようです。全然関係ないですが、英語のヒアリングも苦手です。
失業保険って早く振り込まれることがないですねえ。「1週間くらいで振り込まれます」と言われると6日で来てないかと期待するのですが、いつもきっちり1週間後です。うちの市のハロワは妙なところできっちりしています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、良くわかります。待ち遠しいでしょ ?
間違えて早く振り込まれたらいいのに。

>自己主張が激しいタイプ ← やっぱり(笑) それを人は個性とよびますよ。

1 にします
楽しみは くりすますかなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、クリスマスですか、誰と食べるのかな・・・。いいな。

3です。

暑くも寒くなければ2なんですが、無難に3にしておきます。
一人で映画館に入れない訳じゃないですよ。

23日に母と妹と姪、弟一家が来る事です。
母によると「今、生きてる人がみんな揃うのは最後だと思う」そうです。
父が20年ほど前、その数年後に甥が、去年は妹の旦那が亡くなりました。
弟の子供も男(1歳未熟児生まれ)ですし、どうも男は短命なようなので気がかりですが、
久しぶりに短い時間でも楽しく過ごしたいです。

当たってたらまた拍手を押しておきます。

  • 回答者:その前に大掃除 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~そうなんですか、楽しみですね。
でもお母さんの言う言葉はちょっと・・・。拍手ですか ? 無理言ってすみません。

こんにちは。
3. ショップ


最近は微妙です。
一番楽しみなのは、家政婦のミタさんドラマを見ることです。
面白い。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーあのドラマですね。
まだ見たことがないんですよ。
その頃はどの質問するかセレクトしていて(笑)

3です。
ウインドーショッピングが大好きです。

最近の楽しみは、ドラマを見ながらのおやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ見ておやつ・・・和菓子ですか ? 洋菓子ですか ? 僕はエクレア大好き !

3、ショップです。
最近は当たってる率が高めです。
monsterさんの問題に答えること。
NFLの応援するチームの成績が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、僕の質問に答えることですか ?
抜け出せなくなりますよ ! 気をつけないと(笑)

3.ショップです。いい暇つぶしになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇つぶしをするとどんな音がすると思いますか? (笑)

3、ショップ
PCコーナーや100円均一で
何とか過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCのとことか、僕の大好きな100均一は時間つぶせますね。
僕はツタヤとかで結構時間つぶしていますね。聴きたい曲や探してる曲も多いし。

3です。
楽しみなのは、ピグライフですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバピグってあれでしょ ? 洋服やヘアスタイル変えましたか ?
あれ、一度登録したけど。わかんなくて、辞めたんですよ。
かわいいプロフになりましたか ? んじゃ^^

3. ショップ
見てるだけ~
楽しみにしていることはウォーキングです。寒いので歩いていると温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショップはね~どうしてもねえ、お金と相談だし、
僕なんて慢性の金欠病で病気なんですよ、助けて ! (笑(
ウォーキングしてますか ! 僕もしていますよ !
でも今は寒くなりつつあるので、ちょっと着こんでしています。
無理せずに続けて下さいね。

3. ショップ
なにも楽しみがないです。
これから何か作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから何か作りますか ?
なんかこうやって質問していると、回答者さんたちの生活が垣間見れますね。

3. ショップ    です。

休日はサバイバルゲームに出かけることです。

===補足===
はい。 過去に、そう回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日にサバイバルゲーム。。。
以前そういう回答してもらった記憶がありますが、違いますか ?

あーやっぱり ! 記憶がいいでしょ ? こんな心理テストばかりしてますが(笑)

3. ショップです。

忘年会です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、もう忘年会の話が出るシーズンなんですね。・・・飲みたい(笑)

3. ショップ

いろいろ見ていないと手持ち無沙汰で困ります。

楽しみはアニメをみること。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://jdouga.com/656/
ここでアニメの無料視聴沢山やってますよ、僕はタッチも見終わって
今朝からスラムダンク見ていて、これ便利ですよ。
画面の上のとこで検索して見て下さい、結構ありますよ、エヴァもあるし、是非 !

3. ショップ です。

楽しみなのはNBAの開幕です。しないかもだけど・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそういうシーズンなんですね、早いものですね。

3.ショップ

近くの興味のあるショップをブラブラします。

今度か次の休日に映画を見に行きます。

===補足===
>映画ですか?何を?さて・・。

新少林寺の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くをブラブラして、そうするしか楽しみ現実にはないんですよね。
映画ですか ? 何を ? さて・・。

あっそういう映画でしたか、カンフーになるんでしょうか。
ブルースリーのは全部見ましたけど、アチャッ ! (笑)

難しいですね。
帰りますが、強いて選べば、
ショップ本屋です。

休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日はたっぷり寝れますから、体を休めるのは必要ですよ。

3. ショップ

当たってたり、ハズレたり。
最近の楽しみは、毎週発売されるコンビニケーキ♪

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~全部当たるなんてあるはずないもん(笑)
コンビニケーキ ? じゃ・・・僕にも頂戴 ! 送ってよ !

3です。おカネかからないし。楽しいし。

楽しみは…食事かな。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事と言えるくらいおいしいのを召し上がってますね。
それにひきかえ、うちは・・・とほほほ(笑)

3. ショップ

彼氏とのんびりいちゃいちゃする時間
楽しみ
今週末は彼の誕生日のお祝いもします
お料理頑張りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

? 何・・・いちゃいちゃ? ・・・・・・・・・・・・いいな(爆) あ~ぁ・・泣けてくる(笑)
オー ! 週末は・・・そうですか !

料理も ? 惣菜コーナー回ってたり(爆) んなことないよね。
お幸せに ! やけてきた(笑)

3. ショップ です。

書店や喫茶店などで時間つぶしです。

3泊4日の旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい旅行ですね、3日あれば結構のんびりと出来そうですね。
いい旅行をなさって下さいね、あっ風邪に気をつけてね。

1. 映画館
です。

一番暇をつぶすのに効果的な場所だと思いますから…。
最近一番楽しみにしている事は、今月末に行われるF1ブラジルGPですかね。最終戦ですから。

===補足===
1992年モナコGPですね。

今でもよく覚えてますし、ビデオも録画したものが残ってます。(テープとDVDの両方です)
セナvsマンセル…あのバトルはF1の歴史に残る名バトルですからね。今でもアンケートを取れば上位にランクインすると思います。

YOU TUBEに映像があるんですね。知りませんでした。今から見てみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Fiですか、僕も好きでセナのいた頃は欠かさず見てましたよ。
特にモナコGPでのマンセルとの攻防は凄かったですよね。
YOU TUBEにその時の映像がUPされてますよ、是非 !

はい、僕も何度も見ましたから、最高のバトルですよね。
こうやって反応があると質問者として嬉しいねのですね !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る