すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。【☆女性限定☆】デートに遅れた彼の言い訳は ?

こんにちは。
今回はすみません、女性限定です !

では、問題 !
デートに彼が遅れて来ました。
彼はどんな言い訳をするでしょう ?

1.よう ! で すませて知らん顔
2.電車が遅れてね ! と乗り物のせいにする
3.出かけに人が来てね・・電話がかかってきて、と人のせいにする
4.黙ったまま
5.ごめんね ! とあっさり謝る
6.楽しそうに訳を話す
7.デートの最後に謝る
8.あなたが怒っていると、あわてて謝る

こんな心理テストです。実際の彼や独身時代の時の彼のことで
もし当てはまるのがあればでもいいですよ。

教えて !
女性の方は待ち合わせの時間で
一番待った時間はどのくらいですか ?
逆に一番待たせた時間はどのくらいですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-09 14:46:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは ? か おはようございます。

このテストでは、
あなたの彼氏の本性、本当の性格、その欠点がわかる でした。(笑)
沢山回答ありがとうございました。

では解説です。

1.よう ! で すませて知らん顔
彼氏はオドオド人間
本当は気が小さくてオドオドした人間。
それでいて素直じゃないのが大きな欠点となっています。
女性のあなたがこれを許すと、彼は死ぬまでこの欠点がなおらないでしょう。

2.電車が遅れてね ! と乗り物のせいにする
彼氏はあきらめの悪い人
あきらめが悪く、男らしい潔さが不足しています。
男のくせに愚痴っぽいので、速やかに行動する元気よさを、身に付けさせて下さい。
よきアドバイスを !

3.出かけに人が来てね・・電話がかかってきて、と人のせいにする
彼氏はさびしがり屋
本心はとてもさびしがり屋な人です。
やきもち焼きで、いつも自分が主人公でいないとイライラするタイプです。
みんなから愛されたいと考えるのが欠点で、ちょっと目立ちます。

4.黙ったまま
彼氏は社交性がゼロ
さっさと別れてしまうほうがいいかもしれません。 ← ここ、・・・ごめんね。
それでも付き合いたいというのならば、諦めて覚悟するか、彼が職人になれるように
技術を持たせるしかありません。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
彼氏は頼りない人
あなたの彼は素直で、純情すぎて物足りない印象を与えやすいタイプです。
どこか頼りなさがある人ですが、女性のあなたがきつく文句を言うと好転します。
あなた次第で良くなる男性です。

6.楽しそうに訳を話す
積みの意識が薄くて、将来薄情で浮気者になる可能性が高い彼氏です。
今のうちから、早くなおすようにしておいたほうがいいようです。
でもなおすのは大変。とにかく潔さが必要なタイプの男性です。

7.デートの最後に謝る
彼氏は間がぬけてる ← ここ、ごめんね。
言わねばならないことが素直にいえない人です。
気持ちではわかっていても、タイミングがつかめない人なのです。
間が抜けている男性といえるでしょう。

8.あなたが怒っていると、あわてて謝る
彼氏はお金にルーズ
叱られないと本心を出さない、言わない人です。
ちょっぴり、こすい面もある人なので、お金の使い方には、気をつけないと大変です。
こんな彼氏と一緒になるといつも金欠病で悩むようになります。

並び替え:

5.ごめんね ! とあっさり謝る
言い訳はしてほしくありません。

一番待ったのは3時間くらいです。
待たせたのは覚えてませんが、もっと長いと思います。
遅刻魔なので。。。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅刻魔 ? (爆) もっと長いって、なんでやねん。

5.ごめんね ! とあっさり謝る

1時間。
30分。かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.出かけに人が来てね・・電話がかかってきて、と人のせいにする
5.ごめんね ! とあっさり謝る
以外は認めません。カレがいた頃、カレは公共交通機関を使っていなかったので、2はありえなかった。

待ち合わせの時間で待ったことはありません、というか双方とも約束の時間の前に来ていたので気にしてなかったです。

===補足===
カレ氏とはみんな3ヶ月以内に別れていたので、教育するヒマがなかったです(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
なんですと ? ハハハ、そうでございましたか。それはどうも。
教育ママになりそうな予感が。
回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝るです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.電車が遅れてね!と乗り物のせいにする

自分が悪いとは絶対に言わないと思う。
今まで旦那も含めて、自分が悪いと反省しない男ばかり
でしたから・・・

私は基本的にきまじめ?なので、待ち合わせの時間に遅れた
事は今まで1度もないんです。必ず30分以上前に着きます。
それで、待たせた事もないんです。
きまじめなのも、時々自分でも嫌になることがあるんですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね!とあっさり謝る

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・

5「ごめんね ! とあっさり謝る」

こんな感じだと思います。

===補足===
今までに一番まったのは、40分くらいです。

一番待たせたのは・・・30分くらいかなあ。

  • 回答者:るね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はるねさんからの連絡ずっと待ってますが(笑)

5.ごめんね ! とあっさり謝る

2時間程待ったことがあります。
待たせたことはないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ですかね~待った時間にもよりますが、連絡なしで1時間超えると怒りますねッ<(`^´)>
最高でも1時間くらいですッ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
その場で待つのは10分ですね。
座れる場所に移動したら1時間くらい。
待たせたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.あなたが怒っていると、あわてて謝る

待たせたことはありません。
待つのは30分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る です。

待たせたのは、10分くらい、
待ったことは、20分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る

待ち合わせに遅れてきたら まず
ゴメン。って謝る人です。 ワケは言わないです。
 ワケを言うと見苦しくて格好悪いから素直に謝る人です。

私は待たせた事は無いです。
待たされた最高時間は二時間です。
二時間待たされた時、親の頼まれごとをしてみたいです。
(以前、彼のお母さんにワケを言わない人。って話したので
 彼のお母さんから内緒ね。って事で連絡がありました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
5.ごめんね ! とあっさり謝る

10年くらい前ですが、1時間くらい待ったことあります。
もう来るかなと同じ場所でじっとして待ってた記憶があります。
待たせたことはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

一番待った時間は1時間ちょっと。
一番待たせたのは40分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る

40分くらい待ちました。
20分くらい待たせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る

待ったのは30分くらい。
待たせたのは5分くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
8.あなたが怒っていると、あわてて謝る

どっちか。とにかく謝ると思います。
待ったのは20分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5あっさり謝る

待ったのも待たせたのも1時間くらいです。

  • 回答者:ひいらぎ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よう ! で すませて知らん顔

待った時間・・・1時間30分(連絡があったので。)
待たせた時間・・30分

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よう ! で すませて知らん顔
毎回これです。
待たされたのは1時間。待たせたのは30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
待ったのは15分くらいで、待たせたのは5分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
待たせたことはありません
元彼に1時間半待たされたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る   です。

待ったのは約1時間、待たせたのは約20分です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
遅刻魔の彼なので、これが最初の定番の一言です^^;

待ったのは、2時間です。
待たせたのは20分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
です。

一番まって20分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よう ! で すませて知らん顔

待ったのは10分ですね、忙しいので、待たされるのも嫌い、相手を待たせたのも10分程度、このときは電車が遅れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
5、です。
まず彼は遅刻しない人ですけど・・・・。
なので待ったことはありません!
待たせたのは15分くらいかな。

  • 回答者:真面目なカップル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
「あっさり」というのが気になりますが5です。
一度もデートで待たされた事はありません。
必ず遅れそうな時には電話連絡があったので。
待たせた事もありません。
必ず遅れそうな時には電話連絡していました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ごめんね ! とあっさり謝る
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る