すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

古い映画の題名を教えてください。

80年代の洋画です

「鐘の音?」がなってる間に橋の下をくぐると二人は結ばれる 
といった内容のロマンス映画。
街に流れる川を二人で小舟でくぐります。

主人公は12~14歳ぐらい、可愛い恋のお話です。

『〇〇・ロマンス』←こんな感じの題名だったと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 13:36:34
  • 0

「80年代 映画 洋画 ロマンス 少年 橋の下を」で検索したら、
下記↓このような作品を見つけました。
http://www5.plala.or.jp/takmovie/music05.htm

↓18番目にも記載
http://www.honshin.net/movie.html

「リトル・ロマンス」

作品の簡単な説明で似た文面もありました。
違っていたら、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
この映画です。(*^_^*)

A little romance - movie trailer(1979年)
http://www.youtube.com/watch?v=kPI1IRjonRE

イタリアのヴェニスで、夕暮れ時、ゴンドラに乗り、鐘の音を聞きながら
ため息の橋の下でキスをすると二人は永遠に結ばれる…という伝説。
フランス人の男の子とアメリカ人の女の子が伝説を目指す。

小学生の頃に観た映画で記憶が曖昧でした。
思い出せてスッキリです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る