すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。
彼女に、クリスマスプレゼントを
買おうと思ってるんですが
何を買ったら、喜ばれますか?
自分的には、ヘアピンを買おうと思ってます。

ヘアピン、とてもいいと思います。
学校の校則でつけられない場合は休みの日やデートでもつかえますし...
クリスマスのプレゼントということなので
手袋やマフラーも季節に合っていて、クリスマスプレゼントという感じだと思います。
私も中1ですが、私の場合はネックレスなどの
アクセ系も嬉しいです。
おそろいだったらもっと嬉しいですね。
何をもらったら嬉しいかはやっぱり人それぞれですので
私を含め、回答をしてくださった皆さんの意見を取り入れながら
彼女の性格なども考えてプレゼント選びをするといいと思います。

  • 回答者:咲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になりました。

並び替え:

アクセサリー類は、嬉しいかも。
彼氏さんからのプレゼントなら、なんでも嬉しいと思いますよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

ヘアピンいいじゃないですか!!

ネックレスとかはどうですか?

  • 回答者:花☆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネックレスは高いので
手が出ませんw

ヘアピンいいじゃないですか。もしデートをして手をつなぐ予定なら、ポケットにカイロを入れておいて、手を温めておくといいですよ。あ、まだ早いですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ早いですねww

ヘアピンいいですね~☆
ヘアピンを数種類購入してお店で可愛くラッピングしてもらったらいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

身につけられる物がいいと思うのでヘアピン良いと思いますよ^^
他だったらネックレスとかが無難です。
彼氏さんからのプレゼントなら何でも嬉しいですけどね♪

===補足===
500円位の安いネックレスもありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネックレスは高いので
手が出ません(-_-;)

ヘアピン、いいと思いますww

ウチ的には、手袋がいいかなと♡
これから寒くなるので、使うと思いますww

というか、彼氏サンからもらうだけで
喜んでくれると思います。

それか、本人に聞いて好みを知っておくのも良いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手袋も良いですね。

ヘアピンいいと思います^^

きっと彼氏さんからもらうクリスマスプレゼントなら、
なんでも喜ぶと思いますょ☆

  • 回答者:こばと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

彼女も中1ですか???

ヘアピンわ中学生でわ あまり使わないと思います。

缶ペンなんかわ どうですか??

  • 回答者:hahaha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

その人にあったものなら
何でもいいと思います
好みもあるので
気をつけて買ってくださいね

  • 回答者:Racing (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いて見て買ってみます。
ありがとうございます。

マフラーがいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
そうですね。

ヘアピン、喜ぶと思いますよ^^

おカネに余裕があれば、腕時計やマフラーも素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お金に余裕があったら
買ってみます。

ヘアピンも良いと思います。バレッタやヘアゴムも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘアゴムもいいですね\(^o^)/

ヘアピンでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
そうします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る