すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

授業中4時間めか3時間目にお腹が鳴ってしまいます…

すっごぃ恥ずかしいです><///

鳴らない方法とかありますかね…
中学なので、お菓子系×ですグーピタとか…

ょろしくお願いします!

回答してくれたみんなへのお礼

なんとか頑張ってますおおおお!!

「おなか鳴りそう!!」って思ったら、
鎖骨と鎖骨の間にあるくぼみ??的なところを強くおすと
ならなくなりますよw

この回答の満足度
  

並び替え:

朝食をパン系や麺系ではなく、ご飯系にすることです。

パン系や麺系にするとどうしても消費が早くなってしまいます。ですがご飯系は意外と意に残るので空腹は抑えられると思います。

食生活を変えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食べる量増やそうwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかもちのよいものをたべると
いいらしいです!
私も4時間目あたりに
おなかなっちゃうことがあるので。。。
朝食はパンからご飯にかえてみました^^
そしたら前よりもおなかもちがよくなって
あんまりおなかがならなくなりました^^

どうしても鳴ってしましそうなときは
いすをひいて音をだしたり
せきをしたりくしゃみの真似とかをすると
案外ばれにくいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋とか、餅とか、食べると良いと思いますw
後、背筋をピンと張るとか、、

  • 回答者:藍 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がなりそうな時は、大きい音の咳をたくさんしてください、
お腹の音が掻き消されます

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯をいっぱい食べてみて!
うちもお腹なるよwしかも授業中w
あとパンはだめだよ!☆

  • 回答者:いろは (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食をきっちり取りましょう。
それで多少は変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上、朝ごはんを中途半端に食べると胃が活性化して
却ってお腹が鳴るような気がします。
ヨーグルトに食パン1枚…とかが一番まずいパターンだと思いますよ。
だから、カレーなどヘヴィーなものをたっぷり食べるか
いっそのこと何も食べないか…だと思います。
育ち盛りなので前者をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食をしっかり食べるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっておきの秘技は、



オナラをすればいいんですよ!

オナラで誤魔化せばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を食べてはどうでしょう?
腹持ちが良いのでご飯よりは鳴りにくいと思います。
それでも鳴るのなら食べる量を増やすしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとござぃます!

前も回答したものです…。
朝ごはんきちんと食べているならなぜお腹が鳴るのでしょう?
ごはんをきちんと食べているにも関わらずお腹がなってしまって中学生なのでお菓子はNG

それってどうしようもないんじゃないですか?

私が思うにお腹がなるのは仕方ないことだと思うんです。
気にしない方がいいですよ(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おkです><

朝ご飯をいっぱい食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ…・ω・ゞ

朝、なるべくたくさんご飯を食べることしかないと思います。

わたしも、そういうのよくありますが、お腹なったらお腹を殴って沈ませてますw
無理やりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度殴ってみます!・ω・!

朝食をちゃんと食べてから学校に行きましょう

パンはすぐ消化されちゃってダメです。
ご飯の方が腹もちがいいので、朝食はご飯を食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと食べてます(´;ω;`)
回答ありがとござぃます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る