すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

この冬制服の上に着る防寒着で何を着ようか迷っています。自分は高校一年男子です。
ちなみに高校は私服OKで、今は制服のズボン&ワイシャツの上にパーカーを着ています。
この上に着れる、そして合う防寒着はないでしょうか?
ダウンジャケットを着ようとも思っていますが、ズボンの幅が大きめなので合わない気もしています。
自分はファッションにうといので、よくわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。

  • 質問者:ああああ
  • 質問日時:2011-11-18 00:12:46
  • 1

並び替え:

ダッフルコートでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コートがいいんじゃないっすか

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレザーORダッフルORスポーツ系ならアンブロのウィンドブレーカーですかね。

この回答の満足度
  

ダッフルコートがいいと思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、パーカーよりもカーディガンやセーターの方が可愛いと思います。
パーカーじゃフードが邪魔だし。
その上はダッフルコートか、Pコートがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダッフルコートが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーコートがいいです。
定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダッフルコートが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの今年のダッフルが軽くていいですよ。9800円だったかな?
黒だと制服でも私服でも大丈夫です。
ウールの本式ダッフルはオイルをしみ込ませてあるので、固いし重いし扱いづらいですし、
値段も結構します。

  • 回答者:g.uはまだみてないけど (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

制服にあわせるのだとダッフルコートやPコートがいいと思います。
定番だけどやっぱり合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る