すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

新規にauひかりとひかり電話に申し込みたいと思い、KDDIで検索したところ「KDDI公式ひかりキャンペーン」とあったのでKDDIの正式のサイトと思い見てみました。無料期間とキャッシュバックにひかれて、問い合わせのメールを送ったところ翌日電話がかかってきました。勧誘という感じはなく質問に淡々と答えてくれました。それで申し込みをすることにしました。ただセキュリティソフトの勧誘をされました。期限無制限で広告もないキングソフト、1975円というもので、安いし購入することにしました。

後日佐川急便から代引きでキングソフト2980円とauひかり申し込み書が届きました。
1975円と言っていたのに話が違うと思い、たった1000円の違いでもこういうことをされるのは心外なので受け取り拒否をしました。
電話をしましたが、呼び出し音が続くか、話し中なので今日はやめました。

なにかの手違いだったのかも知れませんが、こわいと思いました。
まだ申し込み書は送ってないのですが、この代理店さんに申し込んでも大丈夫でしょうか?
気持ち的にはキャンセルしたいのですが・・なにかよからぬことがあってもやだし
どうしたらいいでしょうか?

長文ですみません。ご回答をおまちしてます。よろしくお願いします。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-18 20:15:43
  • 0

検索してみましたが、KDDI本体ではなく、代理店ですね。
見た感じだとそれ程安くないので、不安感があるのなら止めた方がいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにもごたごたせず、スムーズにキャンセルできました。
心配しすぎでした。ありがとうございました。

並び替え:

キャンセルしたほうがいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンセルしました。ありがとうございました。

キャンセルするべきだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

キャンセルしました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る