すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな先輩がいます。
彼女もちです。
でも好きな気持ちは変わりません。

勇気を出して
話しかけたこともあります。
メアドも聞きました…

でも、彼女がいるのわかってるので
毎日毎日メールはしてません。

振り向いて欲しいです…
彼氏彼女持ちから奪った事はありますか?

私はどうすればいいのでしょうか…

教えてください。

  • 質問者:心
  • 質問日時:2011-11-18 22:25:12
  • 0

並び替え:

気持ちを伝えるべきでしょうね。

そのうえで彼女もちとか関係なくお互いが信頼しあえればこれからも先輩にアタックしてみるといいですし、それでも彼女のことを優先して振り向いてくれないのならあきらめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちだったらきもち伝えるだヶでもするなあ!
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  

うーん

うちだったらあきらめちゃうけど

頑張る気持ちがあるなら

頑張ってください!

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奪うとかじゃなくて、
気持ちを伝えるぶんにはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは信頼出来る後輩になってみてはどうですか?

  • 回答者:Momo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊ばれて捨てられる可能性もあるので、諦めた方が良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奪うではなく、自分に振り向かせる努力を!
相手の気持ちが自分に剥いたのであれば奪ったってことではないですから。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奪うと言うとなんか酷い事に聞こえますが、人の気持ちが変わってしまう事は仕方がない事ですから、彼の気持ちが彼女から他の子へ心変わりをするってことは酷い事ではなく、仕方がない事でもあるんですよね。
ですから、もしあなたが彼にアプローチして、彼の気持ちが彼女からあなたへ傾いたとしたらそれは奪ったのとは違います。
彼女の悪口を広めるとか、彼女を陥れることをして彼を手に入れたならまさに「奪った」形ですが、好きとアプローチして彼の気が変わったのならこれは仕方がないこと。

なので、悪い事なのかとか考えず、自分の気持ちに正直になっていいと思います。
それに応えるも応えないもそれは彼次第ですから。

何もせずに見てるだけでは何も変わりません。
頑張ってね☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奪ったらあなたは幸せになると思いますか?

あきらめた方がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめたほうが・・・

  • 回答者:モウイヤヤネン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に3回くらいメールしてみてはどうでしょうか、じみちにこつこつとやっていけば、その人も振り向いてくれるのではないでしょうか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る