すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。話題がなくなり沈黙したとき・・・

こんにちは。

会話が止まったときの沈黙。
気まづい空気にあなたなら・・・

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る
2. 相手が何か言い出すのを待つ

何も質問に書いてないなら、男女とも回答と判断して下さいね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 17:15:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

沢山回答ありがとうございました。

今回のは
あなたのデートでの仕切り度がわかる・・・でした。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る
積極的に恋人を楽しませるのが好きなようですが、
実際は場の空気に耐えられないだけで、
さしたる意図もありません。
本当は仕切って欲しいタイプです。

2. 相手が何か言い出すのを待つ
恋人から楽しませて貰いたいようでいて、
実際は相手が何を望んでいるのかを探っています。
いざデートではお店情報などを集め、仕切りたがります。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る

それでも「何やったかな?忘れた」とか言って

話題を探りますwww

男です

  • 回答者:Mr.K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 相手が何か言い出すのを待つ

です。
というか、沈黙で気まずい空気にはならないです。

  • 回答者:エルマシア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.相手が何か言い出すのを待つ

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る
じゃないと落ち着かないし。
女。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無理に話題をもち探し、沈黙を破る
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。
相手にもよりますしね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ
無理には話さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無理に話題をもち探し、沈黙を破る

これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の無理に話題をもち探し、沈黙を破る です。
沈黙が続くのは苦手なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る

沈黙は気になるので自分から探して話しだします。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待てば苦しいので  1 

おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る

沈黙に耐えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ

でございます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
沈黙は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ
無理矢理何か話をしようとすると
余計気まずくなりそうなので。

  • 回答者:piyo (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ。
ついこういう態度を取ってしまいます。
余計に気まづくなるけど…

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

待っています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.相手が何か言いだすのを待つ  ですかね。

沈黙を破る術などもっておりません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る
でも、相手によって違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る
でも、相手によって違うと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る です。

しらけるかもしれないが、何か話します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ
ですね。

小心者なので、沈黙を破る勇気はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る

あの沈黙が耐えられないので

無理矢理にでも沈黙を破ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2の待つほうですね。
あまりしゃべりは得意じゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手が何か言い出すのを待つ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、無理に話題を持ち探し、沈黙を破る

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無理に話題をもち探し、沈黙を破る

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る