すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ipod,ipadについて質問です。
ipodはipadと同じ機能を果たしますか?
例えば、テレビやインターネット、本を読むとか、
どちらを買うか迷います。
2つの機能をそれぞれ教えてください。

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-11-19 18:34:21
  • 0

まずipodは音楽を聞いたりしたりするものです。
iPod touchはiPhoneと同じような機能があってただ電話ができません。
iPadはiPod touchを大きくしたようなものですので基本変わりません。
ただ、本を読んだりインターネットをするのはiPadの方が画面が大きくてしやすいとおもいます。
なので、僕はiPadの方をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そしてお礼遅れてすいませんでした。
今テスト前なんです
ipadが買えるように頑張ってお手伝いします。
ちなみに5万円くらいですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る