すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

オススメのお笑いDVDを教えてください。

  • 質問者:くーちゃ
  • 質問日時:2008-09-03 22:51:51
  • 0

「千原トーク」面白いです!
最近「千原トーク2」がでて、観たのですが、これもまた秀逸でした!!!

TVの「人志松本のすべらない話」みたいなかんじで、
面白い話がどんどんでてきます。

「人志松本のすべらない話」のスピンアウト、
ジュニア千原版と大輔宮川版もとても面白かったですよ。

ぜひご覧になってみてください!

  • 回答者:くうねる (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに、ご親切に、面白そうなものばかり教えてくださって嬉しいかぎりです。ありがとうございます。嬉しかったです!!!あなたが信じていらっしゃるところの神様から、これから先ずっと、豊かな祝福とごほうびが、小さなことから大きなことにいたるまで続々と与えられ、幸いが続き、危険から守られなさって、あなたの周りにいる方々にも同じ恵みがありますと確信して、今ここでお祈りいたします、合掌!!!

並び替え:

「ダウンタウンのごっつエエ感じ」
「すべらない話」
「やりすぎコージー」
がオススメです!

  • 回答者:sing (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌」はどうでしょうか。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシの『欧米ツアー2006』は
結構楽しめました。
漫才がすきな人にはぴったりです。

  • 回答者:ポクチン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンズのライブDVDをおすすめします。
爆笑ではない笑いが個人的に好きです。

  • 回答者:マギー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのごっつええ感じ
いつ観ても笑えます。

  • 回答者:bong (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いというジャンルに入らないかもしれませんが、水曜どうでしょうです。

これは本当に笑えます。

  • 回答者:ZGO (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る