すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人の母親で面白い母親ってだれですか??
たとえば、フジモンの母親とか。
教えてください!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 17:16:31
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!!

ダントツまっちゃんのお母さんですね。やはり。
実は、このわたし、あまりみたことがないのですが
ユーチューブなどで早速探してみます!!

芸人の母親トーク番組とかあったら
かなり面白そうですよね。親子で出演とかw

並び替え:

やっぱりダウンタウンのまっちゃんのお母さんでしょ!!

  • 回答者:i-ro (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんのオカンはめちゃくゃおもろいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのまっちゃんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本さんのお母さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原西さんのお母さんの尚子さんも面白いですよ。そっくり親子です。

あとは、フットボールアワーの後藤さんのお母さんの恵美さん。

M-1の賞金で二重まぶたの整形をしたり、大阪の番組でセーラー服を着ていたりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、原西尚子さんに1票です。

「どすこ~い、どすこい、ねぎちょうだい。」
いいですねぇ~

  • 回答者:はるみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり最高なのは 松ちゃんのお母さんじゃないかなぁ。
あのヒトほど ぶっ飛んでるヒトいないですよねぇ。
でも、浜ちゃんのお母さんって あんまり出てこないですよねぇ。
ご健在だったら 出てきて欲しいですねぇw

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっちゃん(ダウンタウン)の母だと思います。
面白いを超えてるので、審査員までしています。さすが!!
親子ともども、おもしろすぎ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりまっちゃんのオカン。
あのまっちゃんがタジタジになっているのが
面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの原西さんのおかん
尚子が面白いです。

私の中で一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAのオカンは両方オモローですよね。(原西尚子さん&藤本勝子さん)
M-1出たら?と思うほど。。。

あと、フットボールアワー後藤のオカン(後藤恵美さん)も関西ではよく出て来ます。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン松本の母、あきこ。

松本人志の才能は母親が原点だったのかと思ってしまうほど面白い。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松本ひとし」のお母さんは面白い人
ちょっと外見からはそう見えないけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんの母。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの顔の四角い人のお母さんが面白いです。
前にテレビで親子漫才やっていて、面白かったので。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまっちゃんのおかんに一票!

最強です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志のおかん!おもしろい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの矢部っちのおかぁさんです。
ちゃっかり息子の家にあがりこんで色消してみたりと爆笑です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんのお母さんが最高に面白い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志の母親。
本人が出たがりというのは芸人の母にありがちなパターンですが、
あの人は出てもいいと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも言ってますが
ダウタウンの松ちゃんの母はオモロイです

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志のおかんです。
ハマちゃんとチューしましたからね(爆)

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんのお母さんは面白いと思います。

あと、顔だけですが、板尾のお母さんの写真が時々出てきますが、あまりにそっくりでインパクトが強くて笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで出ていない人で、モンキッキー(旧名おさる)のお母さん、瓜二つで出ただけで笑いを取っておられました。
モンキッキーさんもその辺は面白おかしくいじってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン松本のお母さんですね。 また罰ゲームなんかで出てほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAはどちらのおかあさんも甲乙つけがたいです。
これにダウンタウンのまっちゃんの母。リンカーンでよく登場しますね。
笑えるのはそっくりのほっしゃん。の母です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんのお母さんは有名ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティーの、ワッキーのお母さんも面白いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジワラの原西さんのお母さんは面白いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松っちゃんのお母さんは
この人 面白っ!! て思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ガキの使いに出た事のある
松本人志の母親は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前「ぐるぐるナインティナイン」で小島よしおの人間ドッグがあった時に、小島よしおのお母さんが出てきた事があるのですが、大爆笑でした。
ただの天然ボケだと思うのですが、計算されていないだけに面白かったです。
岡村さんが大腸ファイバースコープを受けている時にのぞきにいくなど、行動やコメント等も大ウケしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですが、カチカチやねんの母親
は息子がきらいで笑いにつっこみもする。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナ八木、ブラマヨ吉田、フットボールアワー後藤のおかんは出たがり。明らかに、やる気満々。滅多に見られないが、ダイアン津田のおかんは高齢だが、ひくほど巨乳でちょっと面白い。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に面白いと思ったのはFUJIWARA原西さんのオカン
「原西尚子」さんです。

原西さんはだいぶん前に、両胸を青葉で隠したオカンのセミヌード?写真を
番組で公開していましたが、衝撃でした。
それから露出が凄く激しいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月亭八方の母親は面白かったなぁ。

今の人は、ようしらん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の母親で面白い母親は
ダウンタウンの松本人志さんの母ですね。
あの家族はみんな面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツは、松本人志のお母さんではないでしょうか?
“吉本”は昔(きんし・八方の全盛期?)から、芸人の親を引っ張り出しますねぇ~。
まぁ、親も嫌がらずに(と言うか、どちらかというと喜んで?)出るからなんでしょうけど。

  • 回答者:y_hime (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本(ダウンタウン)のお母さん。
ボケ具合がはんぱじゃ無いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARA原西さんのお母さん。
さんまさんの番組で見ました。
面白かったです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原口 あきひろ の母

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ではたまにフットボールアワー後藤のお母さんがテレビに出ていますが面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感の3人組のお母さん達。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fujiwaraの原西さんのお母さんは最高でしょう。
原西さんも面白くて好きですけど、お母さんも面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの原西おかん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志の母、明子。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る