すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、『デカマム』のやり方を教えてください

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2011-11-20 17:32:34
  • 0

うさみみハリケーンとうって、そのサイトにダウンロードするとできるようになりますよ^^でも違法になってしまうので、部屋でやった方がいいと思います。でもどうしても見せたい方ゎすごくしたしいぴぐともにだけにみせれば通報されないと思うので大丈夫です^^みなさん通報ゎきかないと思っておりますが、写真付きで通報をするとその通報されたピグゎ使えなくなってしまうので気をつけてください。

  • 回答者:神様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エイプリールフールに/bigといれるとできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法らしいのでやめたほうがいいですよ。(^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは4月ごろに期間限定でできましたが、今はパソコンを改造するしかありません。
でもいまやれば違反とみなされるので、注意してください。

  • 回答者:sato* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーと2010年4月1日限定の裏ワザですあとこの裏ワザは違反です違反なのにやってる人がいたら注意してあげてください最悪の場合警察が来ます(もちろん警察が来たらアメーバ退会されます)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフール(4月1日)に/bigと打つとできます。

それ以外の日にやっているのは違法です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

止めましょう。
それは 違法ですので
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

違法です。 強制脱会です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

逮捕されるかもしれませんよ。完全に違法です。運営の人に見つかったら、消されてしまうかもしれません。やめた方がいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やったらだめです
警察きます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はできないです
ツールを使ったら出来ますが、最悪警察来ますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エイプリルフール(4月1日)に/bigと打つとできます。

それ以外の日にやっているのは違法です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリールフールだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はできないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、ありません。エイプリールフールにのみできます。今、できるひとは違法行為です。

===補足===
エイプリールフールに/bigといれるとできます。

  • 回答者:nana (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフール限定です
/bigと入力するとできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフリールの時にできるんだよぉ えーっと/hulk-
21811906908537573278642353で、できるよながいよねぇ エイプリルフリーるだけじゃなくてもいいのにぃっていつも思うんだぁ

  • 回答者:mika (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る