すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでデカマムというのを聞いて昨日ピグに行ってみたらすごくでかくなっている人がいました。
でかくなれるのはデカマムなんですか?

またデカマムは違法と聞いたのですが違法なんですか?

教えてください! おねがいします!!

  • 質問者:hangly
  • 質問日時:2011-11-27 11:05:37
  • 1

並び替え:

でかくなれるのは、デカマムです!
4月1日以外は、違法なのでやろうとは、思わず4月1日まで待ってくださいね^^

この回答の満足度
  

ツールかな??
4月1日までまとぉ!!

  • 回答者:な な せ く n (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法だぉ
ツールだから絶対ダメだよ^

  • 回答者:媄雫媄 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法です!
今やってる人は、「ツール」を使ってると思います。
気を付けてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

ありがとうございました

違法!
そーゅー人とゎかかわらなぃほぅがぃぃヵもね。

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そおですねえ
せこしかできない人間はくずですよね

違法です。
4月1日限定で出来ましたが、今やっている人は
ツールを使ってるんだと思います。

  • 回答者:愛空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツールもdlするといほうなんですよね?

違法です。
止めましょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい
わかりました

ありがとうございました

完璧違法なのできをつけてください

  • 回答者:kou (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なぜ違法になるのでしょうか?

ありがとうございました

デカマムはチートといって不正なサイトにダウンロードしてできます。これは違法なので通報またはデカマムの使用が確認された場合は、厳しく処分、または強制退会になってしまいます。どちらにせよやっても意味のないことです。ダウンロードも怪しいサイトなので信頼できるとはいいきれません。なのでなるべくこういうのには触らないほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

とてもくわしくかいてくださってありがとうございました!!

そうなんですか!

始めて聞きました

僕はみなさんの回答を聞かなければ多分

犯罪の道に進んでいたと思います

ありがとうございました!!

以前、4月1日のエイプリルフールで
あったんですが、
通常ならば現在できません。

多分ツールかと思います。
いずれにせよ、今デカマムはできないはずなので
規約違反です^^

  • 回答者:saki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も実験してみたらできませんでした

違法はしないほうがいいですね

ありがとうございました!!

それは違法です。
アメーバの規約違反にもなるので。。。
やめたほうがいいです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや もともとやる気はなかったのですが

気になりまして

でもしれてよかったです

あちがとうございました

エイプリールフールの日にできると聞いたことがありますが・・・

でも違法なのでやらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね
でも気になるから調べたのでやる気はなかったです

ありがとうございました

違法なのでやらない方がいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最初はなんでみんな通報しないんだろうっておもってました

ありがとうございました

違法になります。
気をつけて下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

心配してくださってありがとうございます

やらないので大ジョブです

ありがとうございました

アメーバ内では使ってはいけないツールを使用しているので違法ですね…

  • 回答者:kouki (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりそうですか 
うわさではウサミミハリケーンというものを使用するのですね

ありがとうございました

違反ですよ。

これは昔エイプリルフールの日にできたのですが
今はすると違反ですしできませんと思われるのですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エイプリルフールですか
昔はできたんですか

ありがとうございました

ツールですね(-_-;)
かなりの違法です×××

これ使った人は、強制退会にされてもいいほどです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

ツールをダウンロードするのも違法ですよね?

使ってる人がいたら通報したほうがいいのかも・・

アメーバピグ内で使ってはいけないツールを使ってやっているので
違法ですよ。
でかまむはやったらIDが止められるので
やらないのが身のためです、
ミニマムで我慢しましょう(笑)

評価5おねがいします*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

評価5にします!!

わかりました!

もともとやるつもりはないですが

真実がわかったのでよかったです!
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る