すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ある有名俳優にファンレターを何度か送りました。 その俳優のファンクラブがファンレターの送り先なんですがやはりスタッフが封筒をあけて手紙を読んで中身を確認しますかね?

俳優がファンレターを読んだとしても一部の手紙しか目を通さない可能性が高いでしょうか?

  • 質問者:22
  • 質問日時:2011-11-21 13:09:55
  • 0

開封はしますが、閲覧はしません。

つまり、開けはするけど中身までは読まないということです。

事務所の多くはそこまでするのがほとんどで、
開封後はマネージャーに手渡される場合が多いです。

まだ数が少ない場合は本人にいきます。

本人が目を通すかどうかはマネージャーが渡すかどうか?
本人に読む意思があるかどうかによります。

  • 回答者:Sooka! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございました。 渡す側と俳優次第ですね。手紙を読んでくれてるといいな。

並び替え:

一応 開封して中に何か危険な物が入っていないか
その確認はしますが、文までは読みません。

俳優によっては、全く見ない人もいますが
俳優によっては全てに目を通す人もいます。
たまに、返事を書くこともあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、スタッフが確認していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に渡る前に、誰かしら確認しています。

私は芸能関係の仕事をしていますが、
そういう物は必ず確認させてもらっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てスタッフがチェックしてると思います。
中に危険なものが入れられていないとも限りませんし。
その後本人に渡るのかもしれませんが読んでるかどうかはそのタレント次第かと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部というかまったく見ないのでは?
マネージャーの仕事でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な人で、事務所に所属している人なら、
未開封の状態で本人に行くことはないでしょうね。

爆発物や刃物が入っているかもしれないし
スタッフが確認するみたいですよ。

届いた手紙を全部ちゃんと読んでくれるかどうかは、
その俳優さんの人柄次第でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る