すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーメールにライフマイルメールは届くようになりましたか?
ライフマイルのお知らせにはまだ出てないようなのですが、もうメールアドレスをヤフーに戻しても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:今はGoo
  • 質問日時:2011-11-21 19:12:32
  • 0

一度だけ、まとめて5~6通届きましたが、
その後はまた1通も届きません。
なので、まだyahooメールに戻さない方が良いです。

yahooメールのままにしているため、
マイページのメールバックナンバーのコンテンツを利用して、
届かないメールのクリックポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前と同じようにメールは届いています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では普通に来ています。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻さない方が良いというかもう使わない方が良いです。
ヤフーメールはメルマガとかポイントメールには向かないです。
退会処理もしないでアド変えちゃうようなところのは受け取らないシステムになってるので。
リア友とかちゃんとしたサイトとのやりとりだけに使えば信用性はあるので良いですよ。

  • 回答者:どらごん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ戻さないほうがいいですね
先週2~3通届いたきりで以降届いてません
復旧はもうすこし先になりそうです。

せっかくランクアップしたのに無駄に終わりそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ届きましたがそれから来てないですね。
戻さない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけきました。
5・6通ほど。
でもそれきりまた届きません。
まだ戻さない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、戻さない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、届くようになったのかと思ったら、
今日は、届いてません。
まだ、戻さないほうがいいと思います。
ポイントをくれないために、
わざとしているのかと、勘繰りたくなりますね。
信頼していたサイトなのに、
がっかりです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ まだ届かないです。
なので 戻さない方がいいですよ。

ライフマイルは手抜きが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですよ。戻さない方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時届きましたが、また届かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る