すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

minsterです。新品のテーブル !

こんばんは。

では、問題 !
食卓のテーブルを買おうとしています。
何色にしますか ?

1.パステルカラー
2.モノトーン
3.木目調
4.原色系

===補足===
うわー、やっぱりね~

だと思ったんですよ(笑)

早く締切ろうかな・・・。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-21 23:03:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。
今回のは、あなたの中にある無邪気さ でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってましたか ?
今回のは2タイプのみの回答でしたので、
該当するもののみの結果です。

1.パステルカラー
遊ぶ時にはバツグンの才能発揮
あなたは小さい子供が大人になったような性格。
遊びの世界では新鮮味があって面白がられますが、
仕事や常識が津酔うな場所では、本当に大丈夫 ? などと
心配される場合もあるので気をつけて。
TPOをわきまえることが出来ればもっと認められるはず。

3.木目調
大人と子供のバランスが絶妙
あなたはほんの少し子供っぽい面が有ります。
時に恋人同士や夫婦間では、相手に幼いと思わせる位無邪気に。
すねたりいじけたりすることもありますが、ふと我に返って冷静な対処も
出来るので、あなた自身も周囲もそのバランスを理想的な魅力と
思っているでしょう。

3.木目調

先月買ったばかりです。
新しいテーブルで新婚気分です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.モノトーン

シンプルなかんじ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 木目調 ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の木目調です。
どんな雰囲気にも合いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調

和風が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 木目 です
  のせる物が映えるので

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調
にします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調
実際にそうですし、これ以外考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調   です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.木目調

落ち着きます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。癒されます
あと一番部屋のインテリアに組み合わせしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.木目調

落ち着きがあっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る