すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日ネットをやっていたら「コンピュータを攻撃しようとする最近の試みを遮断しました」という表示が右下に頻繁に出るようになりました。
何度も表示されてその度に動作が止まってしまいやりにくいです(-_-;)
どうしたらいいんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-24 15:14:49
  • 0

並び替え:

ウイルス検出ソフトだと思います

↓の方がおっしゃっているように、
インすトロールした方が良いと思いますよ><!

  • 回答者:匿名×匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルス対策ソフトに引っ掛かったのでしょう。

そのサイトには行かない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルス検出ソフトか、windows(ですよね?)のセキュリティ機能が働いているんだと思います。

一度ハードディスク内のウイルスチェックを行ってみてはいかがでしょうか?

もし、その警告がwindowsが出しているものなら、取りあえずコレをインストールしておけば安心です。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
マイクロソフト製の無料アンチウイルスソフトです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る