すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

現在私は小6ですが

もうすぐ中学1年生に

なります

ここからが本題です

エイベックスに中学1年生から入るのは

遅いでしょうか?

もっと悪いと浮かれてしまうでしょうか?

私はダンスが好きで

ダンスに近いチアリーディングをやっているのですが

もっと上手くなるために

少し高いお値段のダンス専用シューズ

を買ってもらいたかったので

親に頼んでみたところ

「とりあえず、上手になりなさい」

と言われてかなりイラつきました

今に見てろ

という勢いが私にはあります

そのためにはエイベックスに入りたいと思ったんですが

もうすぐ中学1年生になるという私に

エイベックスさんは受け入れてもらえるのかが心配で・・・

長々と失礼しました

回答お願いします

===補足===
エイベックスのお月謝はいくらかご存知の方はよろしくお願いします!!

  • 質問者:welovedance!
  • 質問日時:2011-11-24 16:39:06
  • 0

並び替え:

靴をそういう理由で買ってもらえないなら
ダンス教室にも通わせてもらえないのでは…?

お小遣いで通えるのなら、お小遣いで靴も
買えるでしょうから、自分で靴を買わないってことは
月謝もご両親から、ですよね?

ご両親が言ってるのは、おそらく質問者さんが
飽きると思ってるんじゃないですかね。だから
まずはシッカリとダンスを続けて、自分が
本気だというのをアピールするのが先だと
思いますよ。中学入っても頑張って続けていれば
卒業するまでには靴も教室に通うのも
OKが出るかもしれないですし、もしくは
「○○が達成出来たら」とか「○○賞を取ったら」
という条件を出して、自分の本気度を
伝えるのも手かな、と。

身体作りやリズム感を養うのは教室に
通わなくても出来ます。基礎力を高めてからでも
遅くはないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分間に合いますよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くないです。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く遅くはないと思います。
心配する気持ちが 自信に変わる位一杯練習して
オーディションなど どんどん挑戦してみたらいいと思います!
応援しています!

  • 回答者:green5 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くはないと思います。
ダンスは歴よりセンスと実力だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然遅くありません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くゎなぃと思ぃますよ。
芸能界ゎ、才能っしょ! 【がんばれ】・ω・´)尸

===補足===
満足度5 【。+゜ぁりヵゞとぅ。+゜】ヾ(・ω・`o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いことはないです
ダンスは実力ですから


がんばってください

  • 回答者: liz.* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いか早いかは、あなたのダンスしだいではないでしょうか。
多少遅いと思われても、納得するだけの何かがあれば関係ないと思います。
靴を買ってもらえなくて残念なのはわかりますが、
即、エイベックスへ行くという考えより、ダンスの腕を磨くほうが先だと思います。
それにそういうところへ入るなら保護者の同意や周りの環境は不可欠です。
ダンスもエイベックスだけではありませんから、
広い視野で考えてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら遅くはないと思います。
あとは実力でオーディションに受かる事かと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も中学からダンスやり始めましたよ^^
気にせずやったほうが楽しく踊ることができませんよ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くはないでしょう。

芸能界で成功するかは才能と努力次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り詳しくは知りませんが、やり始めは遅くても努力さえすれば大丈夫なんじゃないでしょうか…
曖昧ですみません…

  • 回答者:kouki (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る