すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

TPPは、古くさく卑屈な、相手国と国内との「使い分け」だったのでしょうか。

小沢氏はパーティーのあいさつで、先の日米首脳会談で首相の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に関する発言をめぐり両国の見解が異なったことについて、「古くさい、卑屈な(相手国と国内との)『使い分け』の手法をまたも外交関係で演じたことが、日本にとって大変なマイナスだった。いずれ誰からも信用されなくなる」と指弾した。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111126/stt11112621050005-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 04:23:38
  • 0

そうかもしれませんね。
首相の信念が、統一されてない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る