すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ピアスして8ヶ月になりますが、ホール完成して拡張した場合には穴は塞がらないのですか。

  • 質問者:hoopy
  • 質問日時:2011-11-29 11:05:13
  • 0

8ヶ月ぐらいだとまだ、外して1週間~2週間でふさがる場合もあります。

私は現在28歳で16歳の時に空けましたが、
今は何週間ほったらかしても塞がりません。

2,3年おきている時に毎日つけていたら(寝るときは外す。)
塞がらなくなりました。

===補足===
仕事以外ずっとしているなら、塞がらなくなると思います^^

塞がったとしてもとても薄い膜が表面にできた感じで耳たぶの中は貫通しているので、すぐピアスを刺すと、穴が同じところに開きます。
薄い膜ができた場合でもどこに空いていたのか穴の位置は見て分かるような感じになっています。
痛みはほんの少しある程度で痛い!!!って程じゃないです^^

ベストありがとう御座いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。毎日つけていると塞がらないんですね。自分は仕事以外ずっとしているので、塞がらないんでしょうね。

並び替え:

拡張して膿んでしまったら塞がる恐れもあります
8ヵ月ぐらいじゃ拡張しない方が良い思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い事ピアスをしないでいるとふざがってしまいます。
わたしはあけて半年以上たってしばらくピアスしないでいたら上の方の軟骨にあけたぶぶんはふさがりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふさがらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

ホールが完成した時点でふさがりにくくなります。

拡張とは広げるということと解釈するなら、完成して広げた場合、
よりふさがりにくくなります。

ただ、はずして放置しておくとふさがります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る