すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをやっておられる方に質問です。

一回の取引で、今までで一番儲かった金額、逆に一番損した金額を教えて下さい!

併せて時期も教えてくれたらうれしいです!

• 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-11-30 14:18:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、有り難うございました。

昨日、若干NZD安があり、初心者の僕には冷や汗ものでした。。。

改めまして重なご意見ありがとうございました。また宜しくお願いします。

7万円くらいです。2007年の4月ころでした。損は大きいですよ、50万円です、2008年中頃です。
NZDの暴落でロスカットでした。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

損は、一枚あたり一定の額に達したら損切りするので、枚あたり約10万です。最近はつまらなくなったので元本を1/10程度に減らしました。精々2枚程度しかもたないので枚あたり2万を損切り逆指にしています。
バリパショックの時(07年のお盆)に結構大損しました。

儲けは、行けそうならホールドし、更にポジション積み増すので、1回の取引と言うより一連の取引ということになります。「とりあえず」に到達して状況が悪くなりそうならその一部を利益確定します。
本当は全クリアしたほうが良いのかも知れませんが、どうせ利確の逆指は入れてるし、お宝ポジの一つ二つはポジションリストに載っていた方が気持ちが楽になります。
なので、一回の取引ではあまり覚えていませんが、前は400倍までレバ掛けられたので1回で20万くらい儲かった時もあったような気がします。

• 回答者:FXジャンキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番儲けた一回の取引は10万円です。時期は今年の4月、東日本震災後ポンド円を1枚安く買って10万円を目標にねばりました。
一番損したのはリーマンショック後の10月24日、米ドル円15枚でロスカットを喰らい100万円失いました。瞬殺でした。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る