すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの深層心理 !

こんばんは。

では次に挙げる項目で当てはまるのはどれ ?
どれが○になるか、を回答して下さい。

1.コンビニに行くにも必ず着替える
2.高価なものが欲しくなる
3.お店のウィンドーや車のガラスを良く鏡がわりに使う
4.お金には結構細かい
5.友達の学歴が気になる
6.スッピンは絶対人に見せたくない
7.香水を沢山持っている
8.友達の持っているものが気になる
9.エコロジストだ
10.恋人の服装が気になる

===補足===
意外とあてはまるものがないものなんですね~

一旦ここで締め切らせていただきますね。
沢山回答いただきありがとうございました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-02 21:47:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のは、あなたの「見栄っ張り度がわかる」 でした。
回答ありがとうございました。

○をつけた数が多い人ほど見栄っ張り度が高い人です。

0~3 → 見栄っ張り度 20%
あなたは見栄を張るようなことはせず、ありのままの自分が好きなようです。
しかし、時には見栄を張ることも必要です。
場合によっては周りから見下され、損をすることもあるようです。

4~6 → 見栄っ張り度 60%
あなたはそこそこの見栄っ張りです。
高価なモノを買ったりしないので、たまに高価なモノを手にすると、
周りの人に言いたくなってしまいます。

7~10 → 見栄っ張り度 90%
あなたはとにかく自分が一番でないと気がすみません。
話を事実より大きくしたり、高価なモノを見せびらかすように持ち歩き、
あえて人に気づかせるなど得意技です。
あまりにそのようなことが続くと人から嫌われてしまいますよ。

0なんですけど・・・
なんだか悪い予感がしてきた・・・
ひとつも当てはまらないなんて・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.コンビニに行くにも必ず着替える
4.お金には結構細かい
5.友達の学歴が気になる
7.香水を沢山持っている

です。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と4が当てはまりました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.エコロジストだ
人生そのものもコレだったりして・・・虚しい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.エコロジストだ
最近、激しさを増してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニに行くにも必ず着替える
外出の際は必ず身だしなみ整えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.お金には結構細かい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.恋人の服装が気になる
しいて言えばですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも当てはまらないけど、しいて言えば

5.友達の学歴が気になる

かな、元々アバウトな姐さんだもんね、気になるのは甘いものとアルコール位・・・です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4が○です。
どんな結果が出るのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5
が、○です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、くらいでしょうか。
9のエコロジストというのは初めて聞く言葉だったので検索してみましたが
よく分かりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4くらいです。
お金にルーズな人は他人の信用をなくします。実際に信用をなくした家族を身近に見てるだけに怖いです。

===補足===
当たってます。見栄を全くはらず本音で生きてます。
「場合によっては周りから見下され、損をすることもあるようです」←これはありますね。ブランドもののスーツを着ている方が仕事ができるように見えて有利です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>見栄を全くはらず本音で生きてます。

いつも読んでいてそう感じています。
僕なんてそのまんまですからね(笑) 飾るのも大嫌いなのでありのままです。

しいて言えば9だけです。
びっくりするほど当てはまらない…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.恋人の服装が気になる

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニに行くにも必ず着替える
8.友達の持っているものが気になる

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.コンビニに行くにも必ず着替える
3.お店のウィンドーや車のガラスを良く鏡がわりに使う
10.恋人の服装が気になる
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニに行くにも必ず着替える
3.お店のウィンドーや車のガラスを良く鏡がわりに使う
10.恋人の服装が気になる

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.お金には結構細かい
8.友達の持っているものが気になる
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニに行くにも必ず着替える
4.お金には結構細かい

の2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「コンビニに行くにも必ず着替える」と

8「.友達の持っているものが気になる 」です

8番は学校の行事で一緒になったメンバーの持ち物が気になります

1番は風邪とか病気にならない限り絶対に着替えます

  • 回答者:Mr.K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と6です。
どんな結果になるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、10

該当するのは、この2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と4です。

3は顔が気になるよりも弁当ののりがついてないかな~と
口辺りが気になって見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8 ですね。
楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

1.コンビニに行くにも必ず着替える
4.お金には結構細かい
6.スッピンは絶対人に見せたくない
9.エコロジストだ

です。
どんな結果が・・・

===補足===
すみません、間違ってました!
1.コンビニに行くにも必ず着替える
4.お金には結構細かい
9.エコロジストだ

でした!
スッピンが見せられないどころか、周りが嫌でもほぼスッピンですTT←面倒くさがり

  • 回答者:きになる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と10です。
大分と変わっています。

  • 回答者:さて (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,5がまるです。
結果を楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.4.6.8.ですね...
多くてすいません..

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニに行くにも必ず着替える

基本、これだけです。
コンビニ遠いのでさすがに着替えないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3と5に○がつきました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,7,9,10以外○ですかねw多いw

  • 回答者:kouki (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 と 6 ですね。

今日も待ってましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ、どれもあてはまりません。
あえて選ぶならたまーに3です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1、4、10が○です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・4・5・8
です。

この位ですが、どんな結果か気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

どれも違って当てはまりません(笑)
強いて選べば
9.エコロジストだ   でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニに行くにも必ず着替える   4.お金には結構細かい   が○です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.10.が○です。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,9だけ○です!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る