すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの携帯着信音 何ですか ?

こんばんは。これは心理テストではございません(笑)

皆さんは携帯持っていると思いますが・・・

誰の時は・・・何の着信音とか決めてますか ?

自宅からとか彼や彼女からとか、嫌な(笑) 会社の上司からはとか・・・ありますか ?

===補足===
閲覧され、またレス頂く皆さまへ

僕の過去の深層心理も含めて心理問題を見たい場合には、この画面右上のとこに
monsterと入力して Q&A を選択したら過去質問がチェック出来ます。

また、携帯の着信音なのですが、僕は嫌な奴からかかってくるときは・・・

「 運命 」 にしていますので、皆さんはどうなのか知りたくなったというわけです。

皆さんマジメですね、僕と全然違いますね、 偉い !

今日は深層心理はもう出しませんので過去質から調べて遊んでくださいね。

明日も元気で1日を乗り切ってくださいね。 monsterより !

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-20 20:30:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんが僕と比べてマジメなのが良くわかりました。

ありがとうございました。

すべて、FF(ファイナルファンタジー)で統一しています。
家族からは、飛空艇のテーマ
親戚からは、スピナチのテーマ
その他は、ティナのテーマ
以上、グループ分けしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

マジですか ? まあ、グループ分けも ? 僕も色々使い分けていますね。

並び替え:

パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

携帯は、常にバイブ(マナーモード)にしています。

買ったときからずっとです。

音が鳴るようにすることはないので、着メロも初期設定の電話の音のままです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

基本マナーモードです。
音は普通のベルにしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

私はHey!Say!JUMPの「TO THE TOP」という曲の着メロです。
全てコレですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

私はHey!Say!JUMPの「TO THE TOP」という曲の着メロです。
全てコレですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

ラベル ピアノ クープランの墓です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

趣味が凄いですね !

トゥルルトゥルルと言う普通の呼び出し音です。
相手によって使い分けていません。
どうも機械が苦手で使い方がよくわからないです。
もちろん恋人もいません。

  • 回答者:ぜん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

>もちろん恋人もいません。 ← ここ・・頑張って !

ありません。常にバイブレータ設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

着信音は携帯の中に入ってるオルゴールを選びました。
Someday my prince will comeです。
すべて同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

ずっとマナーモードです。
誰からの着信も全部同じです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

常にバイブ設定なので音はいじったことありません。
着信のライトの色は好きな人からのものだけ変えています(笑)

===補足===
運命にしていることがバレたら気まずいですね(笑)
そういう設定もおもしろいなと思いつつ、音が突然なるとビックリしてしてしまうのでなかなか難しそうです。実はバイブ音も苦手だったりします。
色はその人のイメージカラーで選んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。 アリクイさん(笑)
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。
>着信のライトの色は好きな人からのものだけ変えています(笑)
へぇ・・・そうなんですか(笑) どんな色なんだろうなぁ・・いいな。

何かここのサイト異常ですね、重くて。
運命、中々のもんでしょ(笑) そりゃバレないようにしてますよ !
相手の声で・・・愛してるよって連呼したのを携帯に取り込んでもらい
それを着信音というのは・・どうですか? 無責任ですが、相手は嬉しいものですよ。では^^:

あっそうそう、このページでもいいのですが、過去に深層心理の質問履歴を見るには
右上のとこにMONSTERと入力をしてQ&Aにチェック入れて検索を押したら
全部表示されますよ。探すのはそれが一番早いみたいですよ ! 教えましたよ !

オルゴール着信音からダウンロードしたやつを使ってます。
ジブリ系を使ってます。
仕事関係からの電話は、始めに携帯に入ってたオリジナルの音を使ってますが、
滅多にかかって来たことはないです(笑)
使い分けてるのは、仕事とプライベートのみで、
2種類の着信音を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

>・・・滅多にかかって来たことはないです(笑) ← ここ(笑)

普通の「ピロロロロ・・・ピロロロロ・・・」という着信音です。
始めからケータイに入ってたものです。
人によってわけてなくて、みんな同じ音で使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

元から携帯に入ってた着信音です。
ドコモの普通のやつです。 みんな、同じ着信音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る