すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいるか分からない女の子のメアドの聞き方を教えてください。

メアドを聞きたい子がいるのですが彼氏がいるか分かりません。

一度話したことがある、明るくてフレンドリーな女の子です。

多分、好きになってしまったんだと思います・・・

今は高校生で、単位制の高校です。

聞き方を、教えてくれませんか?

  • 質問者:式
  • 質問日時:2011-12-03 17:55:32
  • 0

並び替え:

自分のメアドを渡して、良かったらメールくださいって言えばいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ話すようになってから、
フレンドリーな感じで聞くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりじゃ、気持ち悪いので・・・。

仲良くなってから、さりげなくの方がいいですよ~~^^

この回答の満足度
  

シンプルに聞くのが一番ですよ。
先ずは、行動を起こしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イキナリ言うのが無理なようであれば、
その子の読んでいる本(等)を借りて、会話につなげましょう。

その会話の流れにのって、
「そうだ。良かったら・・・」てな感じでいくといいです☆

これは成功率85%なんですよ♪

この回答の満足度
  

メアド交換しなぃ?
って話しかけてみればぃぃでしょぅ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度しか話した事ないんだったらもうちょっとだけ話したほうがいいとおもいます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がいるとかいないとかは関係ないです。
メアド教えてって言えば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直球にいるかいないか聞くのが格好良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと仲良くなってから聞けばいいと思います^^

そのためにももっと話しかけたりして仲良くなれば教えてくれると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メアド交換しない?」って言えばいいです。

友達感覚である程度仲良くなってからがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る