すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

顔に自信がなく、気になる女の子にメアドを聞ける気がしません...

ネットで散々に言われ、自信をなくしました・・・

元々なかったのですが人に言われるのはとても痛いです。

月曜日にメアドを思い切ってメアドを聞こうと思っていたのですが
それもやめたほうがいいかな、と思うようになりました。

うつ病を患っており余計拍車をかけます。

気になる女の子は明るくてフレンドリーで可愛くて、とても僕では釣り合いません。

話せたのが奇跡なくらいです。
こんな僕に笑って話してくれたんです。

メアドなんて聞かれても迷惑なだけですよね?

  • 質問者:銀
  • 質問日時:2011-12-03 22:09:22
  • 1

並び替え:

そんなことないですよ。
前向きにがんばってみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を好きになるって素晴らしいことですが、恋は実る場合も実らない場合もあります。
恋をしながら成長して下さい。

この回答の満足度
  

自分のメアドを渡して、良かったらメールくださいといってみたら?

やるかやめるかはあなた次第ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信もて~~~~!!!
全然迷惑じゃないからっっっ!!
ファイトーーー!!!

  • 回答者:rara (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょびゅ^^

じしんもっちゃ!!

この回答の満足度
  

自信もって♬
ぅちゎ迷惑なんて思わないよ。
顔なんて関係なぃ。
人間ゎ中身だょ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に友達同士だってメアドを聞けると思いますが・・・
深く考えすぎででは?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自身を持ってっ!

1歩1歩少しずつでいいからっ!

勇気を出して聞くことが、自分の力になりますよっ

この回答の満足度
  

フレンドリーで明るい子ならメアドを聞かれて迷惑だとは思わないと思いますよ。
この日にメアドを聞こう!と最初から決めるのではなく
話していてタイミングがあった時に聞けばいいや~と思っていれば少しは気が楽になると思います。
そんなに急ぐことはないですよ^^
自分のペースでゆっくり仲良くなっていけば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して聞かないと、何も始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自身を持たなければ何も変わりません。
私たちではどうしようも出来ない事なので、決めるのは全てあなたですよ。

一つだけ言えるのは、
今の状態では進めないという事です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信を持って接して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは聞いてからしかわからないですよ!思い切って聞いてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る