すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メアドを聞くタイミングがいまいち分かりません...

今、塾に気になる子がいるのですが一度話したくらいです。

その一回というのは、僕の方から話しかけました。
テストの範囲が分からなかったのでそれだけでも聞こうと
思ったのですが、とても親切に教えてくれました。

明るくてフレンドリーで憧れ?みたいなものを抱いてしまいました。

会えるのは週に2回なのですが、テスト以外に話しかけるネタがありません。
なので次の塾の時にこの前のお礼からなんとか話を続けようと思うのですが
その時、メアドを聞いても大丈夫ですかね?

相手に彼氏がいるのかも分かりません。

年下か年上かも分かりません。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-12-01 22:38:40
  • 0

並び替え:

自分のタイミングで聞くのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じことがありました。
気になる男の子がいて、学校もどこかわからないし、
彼女いるのかとか知らなかったし、
唯一知っていたのは、同級生ということだけでした。
私は、勇気を出して話しかけてみました。
するとその男の子は普通に話してくれて
とても嬉しかったです。
だから、大丈夫だと思います。
頑張ってくださいね。応援してます!

この回答の満足度
  

タイミングはいきなりもマズイ気がするから、週に2回しか会えないなら
毎回あいさつして なるべく話すようにして存在アピール!してから
1ヶ月それやって、あっちからも話しかけてくる感じになったら確実かも♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドの交換は普通にみんなしています。
聞いても大丈夫です。
同じ塾で同じ授業を受講しているのなら
同級生ではないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それで大丈夫でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ(o´∀`o)ニコッ
そんなに恥ずかしがってちゃダメ・・・
がんばって話してアピールしよー。
メアドゎ・・・
前テストの範囲を教えてくれたからといって手紙を書いてゎどうでしゃー
そのときにメアドぉ書いてゎ??

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る