すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は身長170 体重55です。
性格はおとなしめで短髪、細身です。
自分のような男性は恋愛対象として見れますか?見れる場合、理由を詳しく書いていただくと参考になります。

===補足===
服装はカジュアル系です。ショルダーバッグはpoter、zer等。
靴はNIKE、ティンバーランド等。
趣味はオシャレ、ドライブ、PCです。

  • 質問者:keita
  • 質問日時:2011-12-01 03:49:27
  • 0

並び替え:

大人になるとマジメでしっかりとしたほうがもてるのでいいのじゃないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象にみられますよ!
ちょー好み^^
あとは、性格とかですかね?w

この回答の満足度
  

恋愛対象に見れますよ。
なぜ見られないのか分からないくらいです。
趣味もしっかりあっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見ではなく、りっぱな性格が求められます。

ごめんなさい、私は遠慮します。

  • 回答者:綾音 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見ではなく、りっぱな性格が求められます。

ごめんなさい、私は遠慮します。

  • 回答者:綾音 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身でいいですね^^

物静かでいいとおもいます・

この回答の満足度
  

書かれた特徴を見た限りでは、恋愛対象として見れます。
あとは気が合えばって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れます。
私はそういうタイプの人は好みです。
物静かな人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますよ。
もっと詳しくないとよくわかりませんが、私は細身な人が好きです。

おとなしすぎるとダメなんで、ギャップを作ってみたらどうですか?
例えば…授業=マジメ、休み時間=爆笑。みたいなギャップを。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れます。
なんとか大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られますよ。
見た目的には普通だと思いますし問題ないのでは?
私は身長が大きいのがコンプレックスなので流石に160cmないとかだと厳しいですが
基本は性格が合うかどうかだと思うので気にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は外見は5で中身5くらいで判断しています。外見はあまり気にしなくてもというのがこの私の経験からの返答です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れます。外見よりも性格の相性が合うかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人主観ですけど読む限りだと貧弱そうで私には無理ですね。
ここよりどこかで画像UPしたら率直な感想が聞けるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る