すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食に関するしつもんです。

皆さんはご飯派?パン派?それとも食べない派?

もちろんこれ以外の回答もじゃんじゃん下さいね!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-04 12:12:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、本当にありがとうございました!

何を隠そう、僕はご飯派です!やっぱ日本人ならお米です!

ウチの家族はパン派ですので、肩身がせまい。。。

ご飯です。米は日本の礎です!
納豆ご飯サイコー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕はあさはヨーグルトだけです
あまりおなかがすきませんからね

  • 回答者:真田幸村 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンを食べて
ご飯を食べます!!ww
でないとお昼までもちませんねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
パンとヨーグルトと牛乳です。
手早く用意して食べれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まではご飯派でしたが、
今はパン派です。
すぐ食べれるので(^^)

  • 回答者:cocora (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
日本人ですから、朝は先ずごはんです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパン派ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はご飯派ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない派ですね。
飲み物だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
トーストがすきなので。
でもたまにごはんも食べます。
やっぱり、パンが続くとあきるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。トーストを焼いてマーガリンを塗っておしまいで楽チンだからです。

  • 回答者:メニュー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。トーストを焼いてマーガリンを塗っておしまいで楽チンだからです。

  • 回答者:メニュー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはパンが好きですので、あれば毎日朝食に食べたいです。

ただ、子どもがパンが好きではないので、パンはほとんど出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はごはん、
休日はパンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯派です。
やっぱり朝も味噌汁と御飯が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない派です
10時ころにコーヒーとちょっとしたおやつ食べます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(母)はどっちも好きですが、子供が娘がパン派、息子がご飯派で困ります。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパン派です。
ヨーグルトも食べます

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
ご飯じゃないとどうもしっくりきません

  • 回答者:ボチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
ご飯はお腹空きやすい気がしますw

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、パン派です。
たまにバナナ派になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
パンだと腹持ちがわるいんで。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派・。、・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね☆

日本人なんだし!

食べなくても、全然いけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10数年食べていないです。

朝イチでアイスコーヒーを飲むだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は食パン1枚。起きるのが遅いのですぐ昼になってしまう。

  • 回答者:だらだら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝は時間がないので簡単に食べられるパンになります。
本当はオムレツやポテト、ツナなどガッツリ食べたいです。

  • 回答者:スープもほしい・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも食べない派 です。
ほとんど食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
おにぎりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派。
日本人なら米を喰わねば。
どんなおかずにも合うし、腹持ちも違う。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯派です。
朝食にパンを食べる機会はほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
朝は海苔とつけものでいいので、ご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯派です。
パンだとおなかすいてしまうので・・・・腹もち悪いし。

でも、ヨーグルトやフルーツをおかずにしています。
なんかアンバランスですねw
朝からお味噌汁や納豆はちょっと・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない派。
たまに食べる時はパンかコーンフレーク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
お味噌汁が毎朝欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はご飯派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です
ある時は果物もつけます

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
トーストしてジャムを塗って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です
リタイヤしましたので消化の良い軽食ですまします。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
パンだとおなかすいてしまって。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けが簡単ということでパン派です。
が本当はご飯が良いです。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。ご飯じゃないと力がでません。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。

毎日のように納豆を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない派です。
食べるとしても食パン半分とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です!!
急いでるときでも食べやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯味噌汁納豆、これが朝食三種の神器

  • 回答者:納豆にオクラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然!調理パン派です。

その日に調理パンがなかったら何も食べないですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にパンです。
ご飯もたまに食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも食べますが、どちらかと言えば、ご飯派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です
朝にパンなんて食べたことほとんどないです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べない派です。
さすがに昼はお腹がすきますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
手軽で良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
今朝も食パンを食べました。
朝食にご飯を食べることは月に1度あるかないかくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。   米を食べないと元気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。
後片付けが楽だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 くだもの派になります
りんご、バナナ、キウイ、かんずめ等です

  • 回答者:うの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が、いいです。
忙しくて、食べない日の方が多いですが…
誰か、作ってくれれば絶対、毎日、食べるんだけど。

  • 回答者:趣味人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン派です。 まぁ、ご飯も好きですけど

  • 回答者:雲雀 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。食べない日も多いですけど…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ごはんです。
パンはもう何年も食べてないくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る