すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

突然ですが「AKB48Sooda!歌うま総選挙」を開催したいと思います。先ほども同じことを書きましたが、そこに回答した人はここでは回答しないでください。対象となるのは、SDN48を含む48グループ全体とします(研究生も含む)。投票方法は、回答のところに、投票するメンバーの名前・票数・何故選んだのか(どこで歌がうまいのを知ったのか)を書いてください。票は1人3票までとします。たくさんの投票お待ちしております。

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-12-04 14:52:19
  • 0

並び替え:

増田有華と横山由依と板野友美に1票ずつで。

  • 回答者:ひーくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美に3票!!
ソロは素敵でしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美Cに3票!
ソロで1ばんさいしょにデビューしてめっちゃうまかった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 2票
フラワーの時に もう最高

指原莉乃 1票
歌が上手い印象がある

  • 回答者:??? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美に3票!!
ソロを出したのはすごいし
ルックスも好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うまいと言ったら優子でしょ!
ってわけで優子に3票★

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなに3票ですかね
歌が上手いという印象が強すぎますっ

ルックスは麻里子様ですが☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんに1票!
あっちゃんに1票!
ソロだすことはすごいことですからねーー

優子に1票!
声可愛い☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです
ともちんは2ndシングルであれっ?
って感じでした
マイページみてってください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
けっこう上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんに3票です
ソロデビューしているからです
ソロデビューできるということはまわりが認めたからできたんだと思います
個人的にもあっちゃんの声が好きだし歌も好きだからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんに3票です。
可愛いし、おしゃれだしトータルでNo.1です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。

ルックスも好きですが歌も上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩佐美咲ちゃんですね。
演歌がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても増田有華でしょう。
何で聞いたかは忘れてしまいましたが歌っているのを聴いて上手でビックリしました。
3票とも増田さんでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんに1!ですかね・・
だって上手くないとソロはだしませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る