すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

HELP ME!!!!!!!!!!
好きな人いるひと~~!!
どうやって告る?
いっぱい案だしてちょ

  • 質問者:123s/m
  • 質問日時:2011-12-04 19:56:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どーもありがとうございました!!

わしゃわ~
好きな人と2人でいる時に告白しました~

  • 回答者:NNNNN (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成功したん?

並び替え:

直接好きっていうのが一番でしょうね。
そのほうが気持ちも伝わると思うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!!

どこか旅行へ行ったときに
お土産を渡しつつ、仲良くなり
好きなんだけど。。。と切りだすつもりです。

  • 回答者:まっさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~、すごいかも・・・。

メルアド聞いてまずはメル友になる。
そこから始まっていけば案外告りやすくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯もってないんですよ。
ごめんなさい。

手紙以外!
メールは、自分がその人の事好きってばれてたらメールでもいいけど・・・
やっぱり一番は直ですよ★
遊ぶ約束をだれかにしてもらって、そのときに2人きりになっていう・私の場合委員会が同じなのでそのときに告白・勇気があれば2人で遊んでそのときにいう

など!どうでしょうっ

  • 回答者:Asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~、いいかも!!
ありがとっ!

友達とかにばれるといっぱい冷やかされてあんまりよくありません・・・
だから体育館裏とかに呼び出して2人っきりの状態で告白するか
メールとかで告白するかでしょうか・・・??
まあ、あなた次第です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私は、友達が勝手に手紙を渡しちゃうという、最悪なパターンでした・・・
手紙は絶対NG!!

やっぱ直接です!!!!!
緊張すると思うけど頑張ってww

  • 回答者:☆七星☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばるよ!!
ありがとね!

好きな人いますーーーー! いえないよね・・・告りたいときに告る方がいいと思う。りょうおもいかなぁなんておもったときとか??
わたしはきっぱり「好き」っていうかなぁ

===補足===
呼び出すときは、ちょっとつたえたいことがあるんだけど・・・・かな???

  • 回答者:mika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとよん。

メールは×
手紙も×(どっちも嘘だと思われるかもしれないし、万が一ばれたら大変です)
直接口で言う○(相手も真剣に答えてくれますよwww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるでだめなおとこ。マダオ。ありがとよ。

わたしは友達に呼び出してもらって告りました。
緊張したけど、友達が協力してくれたし頑張れました。

頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうの聞かない人なんだよ。
でも、ありがと。

直接言葉にして伝えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいんだよ~ 泣

伝えたい事ぜぇ======んぶ
言っちゃう((笑))


「好きだぉ♪」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えないっす。

私ゎ、言葉を考えずに、思ってることを全部言います!!
たとえば、○○のこんなとこが好きなんだとかww
あたしゎ、そうやって告りますっw

===補足===
そんなことないですょww

素直に言えば、気持ちは絶対に伝わると思います!!!

  • 回答者:ちー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
ええな。
わたしは、そんな事言えないです。

「友だちになろ・・」と
シンプルに何気なく言っちゃいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪くないですか?
どーでしょ?

私の場合は友達に言ってもらいました。
私が○○君の事が好きなんだってーってw

でも結果は×一年ずっと好きだった片思いの○○君の言葉で恋は冷めました。
○○くんは嫌い無理って言ったそうです。

これは、私の案ですがやっぱり自分で告白したほうがいいですね。

直接告るのは無理だったら全然手紙でもいいんじゃないかな。

手紙でもきちんと相手に気持ちは伝わるもんだよ^^

まずは、素直な気持ちを表すことが大事だからね^^

恋を応援していますw頑張れ☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございました。
親切に体験談まで書いていただき、ありがとうございました。
がんばります!

やっぱり直接でしょう!!
「好きですっっ付き合って下さい!!」
が一番シンプルでしっくりくると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかな?

はぁい♬ いますよぉーww  やっぱり私だったら 手紙かな~♡   
言葉でいうのは少しキツイカモ・・・。

  • 回答者:瑠璃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよな。

直接「好きです、つきあってくれませんか」と言いましょう!!

メールで告白は、絶対ダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんで、メールじゃダメなんですか?
直接って怖くないですか?

直接がいいと思います!
直接、「好きです。つきあって下さい!」
こういうのは 普通 がいいと思います。

  • 回答者:りく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でも、それを言ういいタイミングがない。
すぐにどっかいってまうし。
いっつも友達とかとおるから、言えん。

普通に「好きです 付き合ってください」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

普通なのか?
難くないか?

直接告白します。「好きです。付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でも、どうやってよびだすんですか?
わたしに、そんな勇気なんてないぜベイベー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る