すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ノンアルコールの味を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 20:37:43
  • 0

並び替え:

ノンアルコールビールは、ビールの味、っていわれればビールの味なんですが、なんか妙に薄くてのどを通るときの爽快感もありません。

チューハイ系のノンアルコールはただのジュースですし。。。

というわけでノンアルコール飲料はは全く飲みません。

この回答の満足度
  

ジュースに比べて甘さがかなりひかえめなのでおいしいですよ。

私は特にビールのノンアルコールが好きです。
口の中がすっきりします。

===補足===
ちなみに私はお酒はあまり飲めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールはビール味ですね。
カクテルのノンアルコールもあり、ジュースですね。
ただのジュースとして売らないのは何故かわかりませんが・・・

  • 回答者:まま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールでゆうなら味はビールですしかし酔わない、そんな感じです。

この回答の満足度
  

第3のビールの味とそんなに変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールに限って言えば
メーカーによって差が激しいです。
ビールからアルコール分を抜いただけ…という感じの
シンプルな味わいのノンアルコールビールはあまりなくて
変な甘味や旨味(?)みたいなものを付与して
訳の分からない味に仕上がっているものが殆どです。
ノンアルコールビールなのに本当のビールのように違和感なく飲めるのは
今のところUSセレクト(アメリカ)とブローリー(オーストラリア)ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し 薄い気がします。それ以外は気になりません。ビールの味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、キリンフリーをよく飲みますが、なんとなくビールを飲んでいる気分になります。
けれど、2本は飲めません。そこが本物と違うところです。

  • 回答者:ネリネリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙な味ですね・・・。
あまり美味しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュースと変わりないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦味の炭酸ですね・・・。
まぁビールみたいな味は・・・一応。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に美味しいです。
最近のノンアルコール飲料は、よくできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る