すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近流行の擬似ビールですが、子供が飲んでもOKなんですか? 注意事項にでも書いてあるんですかねぇ・・・・・?

  • 質問者:kumichan
  • 質問日時:2010-08-14 23:47:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうも・・・・・・・。○×だけの方には、4点でした。

そこまで飲むほど美味しいものではないので。
我慢ができない大人のための飲み物ですし。
電子タバコも高校生が使用していたらおかしいように、子供がビール風味を飲んでいるのを見て良い印象は・・・・?
注意事項よりもモラルの問題だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょうねぇ・・・・・。

並び替え:

飲んでも大丈夫です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでも大丈夫ですが、一口なめて不味いと言って飲まないでしょう。
その記憶がトラウマとなって成人してもビール嫌いになるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですねぇ・・・・。

飲んでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょうが、
子供がすきになって、本当のビールを飲んでしまうと良くないので

飲まさない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・・。

大丈夫です。
子供は美味しく感じないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ

ノンアルコールなのでOKです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKですよ。
アルコールさえ入って無ければ問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールなので
問題無いですよ。
ただ 苦いだけの麦ジュースみたいな物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫といえば健康被害はないので大丈夫ですが
子供が好む味ではありませんから
無理してあげる必要もないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る