すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

皆さんは動物愛護問題についての知識をどのように得ていますか?

  • 質問者:アロマホイ
  • 質問日時:2008-09-04 21:05:49
  • 0

講習会にも行きますし,PCからも得ます。
動物愛護といえども矛盾した法律には頭にきています。

  • 回答者:とっぽ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。いまだに犬が殺されても器物損壊扱いされるのが解せません。何のための動物愛護法なのか。

並び替え:

動物があまり好きではないので全く関心ないです^^;
特に犬は苦手で遠くにいても怖いです><

  • 回答者:竿りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり関心なかったです。
これからインターネットで調べるくらいですね。

  • 回答者:zxc (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり興味がないので積極的に知識を得たりはしてませんね。
テレビとかでやっていたらちょっと見たりすることもある、とか、そんな程度です。

  • 回答者:動物好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

動物愛護団体のHPからですね。色々有りますよ。
それ関係の書籍も読んでいます。

  • 回答者:真奈美 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。一言で動物愛護問題とは言っても、地域によって悩みは異なるようですね。

インターネットの「動物愛護の広場」のサイトから得ています。

  • 回答者:おう (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る