すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoseekメールがどんどん使いにくいと感じているのは私だけでしょうか?
前は20件は表示されたのに、今は5件のみ。しかもスクロールしなけりゃならない。何でこんなに不便になったんでしょうか。
やたらと迷惑メールも来るし。

  • 質問者:ジャンクメール追放だ
  • 質問日時:2008-09-04 21:31:31
  • 0

Infoseekメールを5年くらい使っていますが、ベータ版が使いづらくてずっと旧バージョンを使っています。
この相談をみて久しぶりにベータ版にいってみたら、おっしゃる通りメールの表示窓が狭くなっている。
ますますベータ版が私には合わない気がします。ずっと旧バージョンを使っていたのでなおさらです。
ベータ版はOutlookなどのメールソフトに近い操作性にさせたいようですので、人によっては違和感を感じないのかもしれません。
私の希望としては完全に新バージョンに移行しないで、ずっと旧バージョンを残して欲しいと思っています。
ベータ版と旧バージョンは簡単に切り替えできますので、旧バージョンに戻してみたらどうですか?

  • 回答者:りんご (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
ライコス派だったけど、もう使う価値ありません。

  • 回答者:ぐ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールbetaですよね。
画面右上の方、
カラー設定の下に、
メール一覧表示に切り替えると言うのを押せば、
今までの表示に切り替わりますし、

メール表示件数は、
オプション設定の、
環境設定で最大100件に変えられます。

迷惑メールはアドレスにもよるのでなんとも・・・

  • 回答者:pukoclub (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。つかいにくくなりました。

メールだけでなくサイト自体つかいにくくて
最近あまりみてません。

  • 回答者:ikuze (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前と変わらず使ってますよ。
設定の変更をなさってみては?

  • 回答者:さんさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?どこか変わったんですか?
私も使ってますけど
表示はオプション>環境設定で選べるみたいですよ?
--追記--
すみません、ずっと旧バージョン使っていたようです(汗)
ベータ版の方を確認したのですが、表示件数の枠は下にドラッグすると
大きくなりましたよ。
なんか見慣れないのでまた旧に戻しました^^;

  • 回答者:使ってますが (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る